
--年--月--日 --:--


たぶ家はジュラ紀。

2011年06月05日 14:43

家に帰ると2階から恐竜の鳴き声が聞こえる。

はて。ウチの家はいつからジュラシックパークになったんだろうか。

出迎えてくれたカイコタに「ただいま」を言い2階に上がると

そこにいたのは恐竜…ではなく、

110605-1.jpg

我が家の3男坊。

そう。ウチの3男坊、何を隠そう鳴けません。猫のように。

銀の鳴き声は「ギィィィィィ…ギィィィィ…」とまるでジュラシックパークに出てくるちびっこい肉食恐竜のよう。

ちっこいくせに気は強く、やめときゃいいのに果敢にも何度もカイに挑むたぶ家きってのファイター。

110605-4.jpg

110605-5.jpg

そして案の定、

110605-3.jpg

カイにマウントポジションを取られ、再びギィィと鳴く銀次郎はん。

懲りずに戦いを挑む銀に、カイも段々手加減をしなくなってきました。

飼い主はと言うと、動物同士のルールに人が口を挟むべきではないと思うので

よっぽど危険じゃない限りは放置してます。

どうも銀は、コタよりも曲者な気がする…。

元気なのはイイ事ですけどね。

110605-2.jpg



怪獣カイちゃんに妖怪コタさん。そして新たに加わった恐竜銀ちゃんをこれからもどうぞ宜しくお願い致します。



最新記事


