
--年--月--日 --:--


清水買い

2009年04月30日 22:57

090430-3.jpg

カイが抱いている物体。

はい、そうです。一眼レフの交換レンズです。買っちゃいました。

ずっとずっと欲しかった望遠レンズ。

これはキャノンの「EF70-200mm F4L IS USM」という物です。

「高くとも 買ってしまえ 望遠レンズ」・・・字余り。


カイ、ほら、見て。買っちゃったよ。コツコツ貯めて買ったんだよ。悩んだのは一瞬だけど。
いいだろ~いいだろ~。・・・鼻水付けるなってば。
090430-2.jpg

転がすなよ?
090430-1.jpg

カイの顔と同じぐらいの長さだね。これでキミが遠くで走ってても大丈夫。
きっとバッチリ、キミのアグレッシブさが撮れるはず。私の腕が付いていけばの話だけど。

090430-4.jpg

・・・なに、その憂鬱そうな顔。










新アンケート実施中です。今日のテーマは「愛犬(愛猫)は何処で寝てますか?」です。
みなさん投票お願いしますです~。

↓こちらも応援お願いします↓
「また撮るでしか・・・」by憂鬱カイちゃんに応援のポチをお願いします~。



最新記事


