FC2ブログ

ささやかな幸せ

2009年04月14日 21:59

現在片思い中のカイちゃん。好きで好きでしょうがないマリちゃんを見つけるとヒンヒンヒャンヒャン鳴いてお出迎え。
自ら舞台(この場合は田んぼ)にお誘いするカイ王子。

090414-1.jpg

でもマリちゃん、一応おしりをプリっと上げてるものの、なかなか誘いには乗らず・・。

業を煮やしたカイ王子は私目掛けて一直線。やっぱりキミはヘタレ王子に決定。

「マリちゃんが冷たいでしよぉぉぉ~~~~!」
090414-2.jpg

でもカイ、後ろから猛スピードでマリちゃん追っかけてきてるよ。(右斜め後方の茶色い物体がマリちゃん)

しまった、こんな日に限ってデジカメ持って来てない。デジイチか最悪コンデジじゃないと、高速移動する彼らの写真が撮影出来ない。残像しか写らないし。


と思ってたら知らない間に二匹で走り回ってたのか、定位置に着く頃には結構バテてるし。

090414-3.jpg

あっゴメン。カイちゃん見切れてるわ。

カ「遊ぶでしよ~走るでしよ~」
マ「いや、だってアンタしつこいもん」
カ「そんな事言うなよでし~」
マ「あぁもうウルサイ!」
090414-4.jpg

そんな事より、せっかく咲いてるレンゲがなぎ倒されてるんですけどね。

今日もやっぱり一方通行だったねぇ。残念。
最後にちょっと二人並んでもらえますかね?ね?

090414-5.jpg

本当に、本当にビックリするぐらい苦労して撮った一枚。
全然ジッとしてない二人。マリちゃんは逃げ惑うし、カイは「待て」って言ってるのにマリちゃんのお尻ばっかり追いかけてるし。まったく・・・。

そんな情けない顔しないの。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
クリックすると面白い事が起こります。たぶん。





スポンサーサイト





最新記事