FC2ブログ

輸送中。

2009年04月18日 17:56

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪売られてゆ~く~よ~♪

090418-8.jpg

えー、ここで皆様にお知らせが。3年と4か月に渡りたぶ家の暴君として君臨してきたカイですが、
本日をもってたぶ家を去る事になりました。つまり追い出された感じ。
代わりにたぶ家には生後2か月の可愛らしいゴルの女の子がやってくる予定であります。
ではここで、カイからのコメントをどうぞ。

「おいら売られていくでし・・ちょっと甘えすぎたでし・・ご飯食べすぎたでし・・ゴメンなさいでし・・」


なんて。そんな訳ないない。エイプリルフールでもないのに嘘なんか付いちゃダメでしね。
これからもカイには暴君1号として君臨して頂く予定であります。既に傾きかけなたぶ家、いつまで持ちこたえられるのか!?乞うご期待!!

さ、冗談はさておき。昨日は久々にカイと寝ました。最近暑くなってきたから玄関で寝るのが恒例だったカイくん。何を甘えたい気分になったのか、イソイソと2階に上がってきてベッドに潜り込んできました。愛い奴め。
元々眠りの浅い私。カイが来れば浅さ2倍。ベッドに登ったり降りたり登ったり降りたり。
アァぁーーーーーーーーもうっ!!!!!!!じっとせんかいっっっ!!!!!!!!!
でもまぁ、このズッシリな重さも幸せの証なんでイイんですけどね。ヘヘ。
けどさぁ。今日は土曜なのよねぇ。久々の休みで寝不足続きな平日をリセットできる日なのよねぇ。
なのにさ、どうして4時半に起こすかな?なに?遊んでくれだと??無理。一人で遊びな。あっでも遊ばれたら騒がしいからやっぱ止めて。お願い、寝て。
なんて必死の説得(本当は背を向けて寝たフリしてただけ)も応じず、今度は「ドアを開けてくれでし~」と騒ぎ出した。やっぱりキミは暴君だな。

そんな感じでやっぱり今日も眠れなかったんで、早起きしてファミリー公園に行ってきましたと言う訳。
でも早起き~ファミリー公園までの間の時間はダラダラダラダラしながらバナナ食べてたけど。

ファミリー公園と言えば、リベンジのリベンジを果たした場所。キレイな桜が撮れました。
もうすぐ雪柳も満開になるかな?でも今の時期は中途半端な感じ。ツツジもまだみたいだし。
でもでも・・でも!!

タンポポがすんごい咲いてましたよ!

<タンポポに埋もれる仏顔カイちゃん>
090418-2.jpg

こんな感じで走ったり・・・
090418-1.jpg

こんな感じで走ったり・・

090418-6.jpg

いつもいつも思うんだけど、カイの走ってる写真=ボールくわえてる写真なのよね。
だってカイ、ボールがないと走らないんだもん。いつもなら「おいで」と言えばブレーキなしで飛んでくるのにカメラ構えて呼ぶと「ジー・・・」っと見たまま固まっちゃって。
「タダでは撮らせないでしよ・・」とでも言いたげな感じ。まさにギブ&テイク。可愛くねぇ・・。

でも奇跡的に撮れた一枚。
目線はすでにボールに釘付けだけど。
090418-3.jpg

<タンポポさん、イイ匂いでしねの図>でも実はこの後食べた奴。
090418-5.jpg

090418-4.jpg

最近週末は「100%カイの日」な感じ。朝から晩までカイカイカイカイ言ってる気がする。
でもこんな幸せそうな顔を見れるなら200%カイの日だって構わないと思う。
多頭飼いも憧れるけど、やっぱこういう瞬間はカイだけで良かったなって思う・・かな。ユキがいればどうなってたんだろうね。

でもそんな<立ち飲み屋でビール片手にスルメ食ってる親父>みたいな顔は止めて。

「不景気不景気ってさぁやってらんねぇよまったく・・・」みたいな顔。
090418-7.jpg





不景気だろうが何だろうが関係ないと思ってるカイにポチっとお願いします。

カーソルを合わせると絵が変化。そのままポチっと。勢いで。





スポンサーサイト





最新記事