FC2ブログ

怪獣カイちゃん、海へゆく!

2009年04月24日 22:41

傷心のカイを連れて今日は久々の遠出。目指すは南!と言っても沖縄ではございませんよ。
奈良から見て南部に位置する、そう、和歌山県某所です。
ま、写真見たらバレバレなんですけど、一応場所はふせておきます。

水が大好きなカイちゃん。好きすぎで散歩道の小汚い川にすらダイブしようとする程。
でも今まで海には行った事がなかったんですよね。なんたって、海のない県に住んでますから。
なので今日は人生初の海遊び。

我を忘れて走り回るカイを、ご覧下さいませ。

・・・と、その前に。
今日ね、夢にユキが出てきたんですよ。夢の中でユキ、戻ってきたんです。
生きていれば今年で11歳。夢の中のユキは11歳らしい顔が真っ白お鼻はピンクのおばあちゃんになってて。でね、ユキとカイを連れて白浜に行こうって言ってるんです、夢の中で。
何故かお腹に傷があるユキに、「泳がせへんかったら大丈夫やんな」って言いながら、連れてく気満々だったんです。・・でもここで目が覚めちゃって。
起きた時、無性に悲しかったなぁ。だって、「あ、ユキいないんや」って改めて思ったから。

でもね、不思議な事が起きたんですよ。

090424-4.jpg

雨も降ってない、完全な晴れ間だったのに、着いた瞬間虹が出たんです。しかも通常の地上に向ってのアーチ型じゃなくて、何ていうかな…そう、天使の輪みたいな感じに。
きっとユキ、一緒についてきたんでしょうね。嬉しかったなぁ・・この奇跡。
なので今日はユキとカイ、2頭一緒に遊んできました。

<気が振れたんじゃないかと思うぐらいはしゃぎ回る男>
090424-1.jpg

<海に入りたくてウズウズしている男>
090424-3.jpg

<そこに砂がある限り・・・いつかブラジルまで行けるんじゃないだろうか>
090424-2.jpg

<アゴが外れそうなぐらい必死な男>
090424-5.jpg

と思ったら・・・

<横から大きめの波に体当たりされて吹っ飛んだ軟弱者>
090424-6.jpg

<カイちゃん、天日干し中>
090424-7.jpg

<友人Tが作ってくれたニセ物カイちゃん>
090424-8.jpg

当然お目目は小さめに。

<漂流してきたみかんとボール、さて本物はどっち?>
090424-9.jpg

まだまだ載せきれない写真がたくさん。気が向いたら載せます。たぶん。
この後、観光名所の千畳敷に行きました。そこで驚きの出会いが!!!
それはまた明日のお話。





※アンケート、内容が更新されております。ご協力、お願いいたしますデス。


ただいま死んだように眠ってるカイちゃんの為にポチっとお願いします。

スポンサーサイト





最新記事