FC2ブログ

千畳敷での出会い

2009年04月25日 12:13

ただいま、掘削中。
090425-1.jpg

彼は一体何処に行くつもりなのでしょうか?

さて今日は和歌山の度の番外編。惜しくも昨日の記事に載せれなかった写真を載せちゃおうかと。
やっぱり昨日も笑いの神が降臨してたカイくん。その全貌をお伝えするには1日では足りなかったかな、なんて。

ちょっと青春チックな事をしてみました。いい年なのに。砂浜に文字なんて。
090425-3.jpg

意味不明な内容。「コロ助現るin白浜」。一体なんだコレはと思うでしょう。絶対。

その正体は・・・

090425-2.jpg

友人Tが撮ってくれた記念撮影。わざとなのかどうかは友人T次第ですが、カイの頭からヤシの木が。
これを見た二人、「コロ助やん!」と大爆笑。それが後にあの砂浜のメッセージになった訳であります。
そんな事より、小汚い格好(カイ仕様)でダブルピースしてる私がどうかと思う。イイ年こいて。

そんでもって白浜に現れたニセ寅さん。
090425-5.jpg

カイの頭の形は帽子を乗せるには不向きと言う事が判明。

戦車のように突進しまくる戦車カイちゃん。
090425-6.jpg

これ、写真ではほのぼのしてるけど実はもの凄い勢いで押されてた友人T。しかもこの後悲劇が。
「そろそろ休憩しなさい」とボールを取り上げた後、何故か彼は友人Tに狙いをロックオン。
こんな感じでグイグイ押し続け、逃げ惑う友人Tを最後は押し倒し、挙句に友人Tを踏みまくる最低男。
完全に彼女が沈黙したら、今度は勝利の舞なのか何なのか、彼女の周りを変な走り方で暴走し、さらにうつ伏せで倒れてる彼女のアゴの下に鼻を突っ込み、グリグリと衝撃を与え続けた男。
肝心なその写真、笑うのに必死で撮り忘れてしまった。
例のごとく一切助けない私。「助けへんし写真も撮ってへんってどういう事!?」と怒られてしまいました。
体を張ったスタント、ご苦労さんでした。

<カイと私の恋人ごっこ>
090425-4.jpg
本物の相方とはこんな写真撮った事ないけど。撮る気もないけど。
ソフトな感じが絶妙ですね。幸せな一時。

それから、千畳敷と言う所に行ってきました。
砂岩からなる大岩盤が壮大な観光名所。日が沈む時間ならきっともっとキレイだっただろうなぁ・・。

090425-9.jpg

西部劇っぽくて絶対絵になる!と思って撮ってみたものの、よく見れば完全に保護色だし。
岩と同じ色のカイちゃん。
090425-10.jpg

<変な形の雲とカイ>
090425-7.jpg

<一番のお気に入り写真>
090425-8.jpg

何に向ってのお手かは謎ですが。。。

そしてこの場所で、ある出会いがありました。
なんとカイ、スカウトされたんです。スカウトって程の大げさなもんでもないけど、どう見てもプロっぽい写真家の方が「ワンちゃんを主人公に写真を撮らせて頂けませんか」と。
な、な、な、なんですと!?ウチのこのカイちゃんをですか!??
えぇえぇ、もうこんなので良ければ是非・・・と撮って頂きました。

↓その写真はコチラに載っています↓
Bagdad Café

写真を撮ってくださったかたのブログです。一言で言うと、凄いです。完全にプロです。写真が全部キレイ。キレイすぎて「ほぇ~」とかって変な声しか出ないくらいキレイ。
勝手に師匠と呼ばせて頂いてます。あくまでも勝手に。

そんな感じでモデルデビューした一日でもありました。

ついに一日モデルになったカイにポチっとお願いしますでし。




※アンケートも引き続き、投票受付中です。宜しくお願いします^^
スポンサーサイト





最新記事