
--年--月--日 --:--


夏っぽい

2009年05月31日 23:33

半月程前の母の日に兄から贈られたカーネーション
それと一緒にカゴに入っていたハイビスカスがキレイに咲きました。でも意外や意外、ハイビスカスの寿命って短いんですね。
咲いたと思ったら散って、また新しい蕾が出来て・・・。

<とりあえず茎を味見したい男>
090531-1.jpg

<ついでに花粉の味も確かめたい男>
090531-2.jpg

我が家では花が一番似合うのはカイかもしれない。



今日は相方と京都のとある分譲地を見に行ってきました。そこはいわゆる建売なんだけど半分注文建築のようなもので、まぁよくある「建築条件付土地」って感じかな。
お値段もそれほど高くないし、場所も申し分ないかな。ほんのすぐ側を流れる木津川の堤防沿いが絶好のお散歩コースになりそうな感じで。
何より外観も内装もお互いにかなり気に入ったので。もっとたくさん見た方がいいのだろうけど、見た分悩みそうだし、とりあえず今度の日曜に母を連れてもう一回行ってきます。
私には分からない細かい場所を母にも見てもらおうかなと。カイの事はひとまず休戦です。











明日から6月!夏が似合う男、カイちゃんにポチっと応援お願いします^^






最新記事


