FC2ブログ

カイの奥さん、みどりちゃん。

2009年05月11日 20:53

お騒がせ(?)したカイの耳ですが、特に何もしてないにも関わらず今日になったら治ってました。
恐るべし治癒力!・・なんて言ってる場合じゃないですね。また再発するかもしれないし。
一番意見の多かった「オーツ イヤークリーナー」と言う代物をこれから調べて、購入してみようかと思います。あとは先生に相談しつつ。
たぶん気温が上がってついでに湿度も上がったから、一時的に汚れちゃったんだと思います。
応急処置として、昨日はひたすらカイの耳を立ち耳にしていました。や、乾燥するかなと思って。
後は私の膝枕でちょこちょこ耳掃除してあげました。綿棒は嫌がるのでティッシュでね。
「・・・お前は殿様か!」と言いたくなるぐらいのVIP待遇です。。
また、可愛い事にそのまま寝ちゃったりしてね。その間私は身動きが取れなくなっちゃったりしてね。
うん。でも何はともあれ、よかったです。マシになってくれて。
皆さん、ご意見ありがとうございました。とっても参考になりました。・・本当ですよ?

さて、話は変わって今日はみどりちゃんのお話。
知ってる人もいるかもしれないけど知らない人の方が多いはず。
みどりちゃんとはカイの妻です。カイはこう見えて愛妻家なんです。

090511-1.jpg

この、カイの手前に転がってる物体。そう、これが「みどりちゃん」です。
ゴルの女の子だと一瞬でも思った皆さん、残念です。だってカイが「女の子」にモテる訳ないし。

このみどりちゃん、元はスヌーピーでした。私の部屋に置いてあった物を、生後5か月のカイが強奪し、そのまま妻にめとったと言う感じです。

元は・・と言うのも、今はこんな感じなもんで。

090511-2.jpg

もう何がなんだか。

原型がどうだったのか。

顔は薄汚れてマンガの中の泥棒みたいだし、顔は歪んでしまっているし
何より背中とお腹には数々の手術跡が。

愛妻家だけど若干DV気味なカイはみどりちゃんと遊ぶときは少々乱暴です。
背中でゴリゴリしたり振り回したり、背中の裂け目から綿を出してみたり。

それでも「みどりちゃんは?」と言うといそいそと連れて来る姿が愛らしいじゃありませんか。

ちなみにこのみどりちゃん。妻と言うだけあって、カイが5か月の頃からの夜のお供です。
その名の通り「夜のお供」なんです。男の子は大変です。
しかもカイはどうも「アウトドア派」なんで必ず庭に連れていきます。通行人の皆様、ご迷惑をおかけしまして。お見苦しい物をお見せしましてどうもすいません。

でも優しいカイは「夢見心地な世界」から抜け出しても必ずみどりちゃんを連れて戻るんです。
さすが愛妻家。尊敬します。

でもたまに、

仕事から戻ると庭に転がるみどりちゃんの姿が。












愛妻家カイちゃんに今日も応援宜しくお願いしますでし^^



スポンサーサイト





最新記事