FC2ブログ

ベルバラ?なカイちゃん

2009年05月15日 19:55

先日掲載したコチラのお写真。

090512-3.jpg

カーネーションなのに薔薇みたい、なんて言ってましたよね。私。

そしたらね、翌日昼休みに家帰ったら玄関に薔薇の花があったんですよ。
どうやらお向かいさんが庭に咲いてた薔薇をおすそ分けしてくれたようで。最初はユキのお墓に・・・って事だったんだけど、お供えに薔薇は良くないよなって事でめでたく玄関に。

これがその薔薇。

090515-1.jpg

おぉ、ナイスタイミング。この機会を逃す手はないな。

って事で本物の薔薇で撮ったらどんなもんか、試してみました。

090515-4.jpg

んー・・・カーネーションの方が花数が多いしか豪華に見えるし。薔薇サン、不利な感じ。

でも花を前にしてその笑顔、やっぱりキミはキザ(死語)な男なんだねぇ。

090515-2.jpg


ほれ、バラだってバラ。こんなの貰った事ないよあたしゃ。バラは好きだけどバラの花束を贈る男は嫌いだって、言い過ぎたしかな。今から訂正したら誰かくれるかな。
まぁ人間社会では超のつく男前(ナルシストを除く)かセンスのいい、ほんでもってサラっと渡せていやらしくない感じの男性しか薔薇の花束を贈っちゃいけないんだよ。私的統計によると。
でもいい機会だし、キミを花も愛でる心を育てなさい。
そしたら案外、モテるかもよ?

090515-3.jpg

言ってる側から食べるんじゃない。


※今日のアンケートは愛犬を花に例えると?です。花の数も多いし検討もつかないので、一応おおまかに分類してみました。ポチっとしつつコメント欄に詳しい花の名前書いていただけると有難いです。
ちなみにユキは「ひまわり」。カイは「雑草」です。もはや花ですらないっていう。


オマケ。

ベルバラのように薔薇を咥えたカイちゃん。ちょっぴり落書きもしてみました。

090515-5.jpg

本当は背景が庶民的だったんで消したかっただけなんだけど、それにしてもこの雑な感じ、どうなの?


「ベルサイユの薔薇、オスカルカイちゃん」にポチっとお願いしますでし^^





スポンサーサイト





最新記事