FC2ブログ

困った。。。。

2009年06月07日 23:50

予定通り、今日は母と分譲地を見に行ってきました。んで、何ともまぁ急な話だけど決めちゃいました。
当初予定していた土地は、実際見てみるとどうにも落ち着かない。何て言うかこう・・・息苦しい感じ。
広さの割に土地も安いしそれなりの理由があるんでしょうねきっと。
冗談で「殺人事件でもあったんですかね」とか言ったら営業さん&母に「それはない!」って爆笑されましたけども。
んで一番最初からいいなって思っていた東南の角地、土地が他のと比べると結構差があるんで諦めてたんです。予算的にも絶対無理だし。
でも母もここがいいって言うので、やっぱりいい場所なんだなぁ~と思って結局そこに決めちゃいました。隣も前も後ろもまだ家が建ってない場所だし、何かと気が楽かなって。
しかも裏側の堤防の入り口(階段)がすぐ近くだから散歩にも便利だしね。
ちなみに予算は家自体の延床面積を小さくする事で何とかなりそうです。
これからハードな打ち合わせが待ってるんで、実際引き渡しは年明けぐらいかな。
私の仕事の関係上、完全に一緒に住み始めるのは再来年の年明けになりそうなのでつまりは結婚式及び入籍も再来年。
なのに家だけが建ってる感じ。順序がおかしい気もするけど、そこはまぁ付き合いが長すぎる二人なので別にいいかなと。お互いの親もそんなの全然気にしてない感じだし。
とりあえず今から莫大なお金がかかる事は間違いナシ・・・です。

なのに、モデルハウスを見学中に持っていたデジカメを落として壊れてしまいました。。
レンズがね、OFFにしても戻らないの。ウィーン、ウィーンって言い続けるばかりで動く気配がないのよ。しかも写真も撮れないし。なんてこった!1円でも惜しいこの時期にデジカメが壊れるなんて!!
一眼レフがあるけど、これは主にカイちゃん用だし旅行に行く度にデジイチは持っていけない。。カイがいれば別だけど人間同士に一眼レフはもったいない・・っていうか重いから嫌だ。
でもデジカメは何かと必要。。
・・・困った。買うしかないのか。諦めるのか。
修理に出せば最低でも1万以上はする。だけど今欲しい機種が一番安くて2万ちょいで手に入る。
・・・悩むんですけど。とか言いながらたぶん買うんでしょうけど。相方からのOKも一応もらえたし。

カイちゃん、買っちゃおうか??ね??

・・・って人の鞄を枕に寝てるし。
090607.jpg

何にもしてないのに何でそんな一番疲れた顔して寝てるかな。


余談ですが。
今日お風呂に入ってシャンプーしようと思ったらシャンプーがきれてたんです。
ちょっと前にシャンプーとコンディショナーの詰め替えパック買っておいたから詰め替えようと思ったら。
あろう事かコンディショナーの詰め替え用が2つあるじゃないの。
しまった、間違えた。シャンプーだと思ってカゴに入れたらコンディショナーでした!みたいな。
はぁぁぁ・・・。容器に残ったシャンプーを何とか水増しして洗った自分が情けない。明日は絶対買いに行かないとなぁ。
こんな事ってたまにありません?










お疲れカイちゃん&大ボケたぶにポチっと応援お願いします^^






スポンサーサイト





最新記事