FC2ブログ

根性ワルなカイちゃん。。

2009年06月14日 17:37

会う人会う人に「カイくんは優しそうやね~おっとりしてるね~」と褒められるカイちゃんですが、実はそれは表向きの顔。
実際この小さなお目目の怪獣は意地悪です。関西風に言うと「根性ワル」です。

ちなみにこれは前回の日記で登場したユキのお供えのおこぼれを貰ったときの顔。
090614-1.jpg

なんかこの「当然」的な顔が癪に障ります。
しかも普段なら食べないクッキー。ユキにお供えするならおいらも食べるでし!とばかりに食いついてくるいやしい男。
でも違う日にあげると「いらない」とプイっとそっぽ向くやつ。なんなんだキミは。

そんな根性ワルなカイちゃんですが、それでも世界で一番大好きな存在。
傍から見ればただのバカですが、「カイちゃん好き~」と年がら年中抱きついて顔の一番臭い部分にチューするのが好きな私。

で、その時の様子がこちら。
090614-2.jpg

なんともまぁ、迷惑そうなお顔で。「何すんじゃいっ!」みたいな。
この後、私の顔の左半分にヨダレを付けるという反撃に出たカイちゃん。まぁそれはそれで・・・別にいいんですけどね。臭いけど。
こうやって私から求愛するとこんな人相悪くなるくせに、都合のいいときだけスリスリすり寄ってきては膝枕を要求する根性ワル。
「世界で一番ねぇねが好きでしよ・・・もうねぇねがいないと生きていけないでし・・」とばかりに瞳をウルウルさせて甘えてくるくせに、基本的に自分が「その日その時甘えたい人」全員にそんな顔をして甘える薄情者。この世渡り上手め。
ちなみに散歩中、草まみれ、土まみれのお口の時に限って「好きでしよ~」とばかりに顔を近づけてくる迷惑なやつ。
この性格、誰に似たんだろう・・・。

とある日の散歩時。いつもより早めに行くと久しぶりにラブラドールのラブちゃんに会いました。
ラブちゃんはカイより1歳年上の女の子。カイに好意を寄せてくれる数少ない女の子です。
そんなラブちゃんをカイはどう思っているのかと言いますと、残念なことにタイプではないようで。
モテないくせに選り好みをする贅沢なやつです。
たぶん2頭ともボール命なもんだから、会うと奪いあいになっちゃうんですよね。
そんな時は根性ワルの本領発揮。

こうやって、

090614-3.jpg

貸してと言われても、

090614-4.jpg

絶対渡さない。

090614-5.jpg

その憎たらしい後頭部が大好きよ。

って違う違う。そんな風に器が小さいからモテないんだよ。
人間社会でも「しつこい男と器の小さい男」は嫌われるんだよ。そういう目で見ればまさにキミは100%当てはまる。モテない男ナンバー1決定戦とかあれば、確実に優勝できると思うよ。うん。

そんな感じでカイに会った事がある皆様。騙されてはいけません。こいつは根性ワルです。要注意です。ちなみに誰に似たんやろうな~って言うと隣で相方に「飼い主・・・」とボソっと言われました。

「誰が、誰に、似てるんやて?」と聞き返すと途端に無言になる小心者の相方。

・・ん?もしかして、こういうのが原因・・・か?


根性ワルコンビにポチっと応援お願いしますでし^^



スポンサーサイト





最新記事