FC2ブログ

へんなかお。

2009年06月24日 23:32

変な顔と言えばカイ。カイと言えば変な顔。

今日も昼間っから変な顔のカイちゃんなのでした。

6月24日

あっサイズ、大きすぎたなぁ。間違えた。。

いつもいつも昼ごはんを食べに帰る度にクーラーの効いた部屋でヘソ天で寝てる我が家の殿様。
いいなぁ。心底羨ましく思えるよ。特に夏はね。

そうそう、以前お騒がせした2010年カイちゃん問題。(連れてくか連れて行かないかのお話)
まぁ今だに決着と言う決着はついていないんですけど、私が1000万歩譲って平日は我が家、休日は実家って言う風にしようかなと思ってます。もちろん、カイにストレスがかかるようならこの案は無理ですが、案外適応能力の高いカイちゃん。たぶん別荘だ!ぐらいの気持ちなんじゃないかなと。
でもいつまでも行ったり来たりは流石にカイにも負担がかかるので、母が定年になるまでの間・・・って感じですかね。
定年になるまでは祖母が一人きりになっちゃうし、年老いた祖母にカイの面倒を一日見てもらうのはやっぱりどう考えても無理があると思うんですよね。もし何かあったとき、どうすんだって話だし。
祖母自身は寂しいからカイは連れてくなって言うんですけどね。
でも母が定年になったらずっと家にいるし、まぁとりあえずは安心かなぁって。
・・・なんて言ってますが、私自身本当にカイと離れられるのかは自信がありません。
カイが来てからの3年間、ずっとカイ命でしたから。カイちゃんカイちゃんカイちゃん・・・って言うのが日課みたいなもんですから。
どっちもカイと離れたくない者同士、平日=私ん家、休日=実家が最大の妥協案な気もするけど、そうなると振り回されるのはカイなんですよね。それはそれで問題だし・・・でもどっちも絶対手放したくないし・・・。

もし、もし万が一、カイを実家に置いて行かなくちゃならなくなったとしたら。
きっといつか、私は他の子を迎えてしまうような気がするんです。
カイの事は永遠に大好きだけど、犬のいない生活は耐えられないから。そんな風に考えてしまう私は薄情なのでしょうか。
もし、他のワンコを迎えたとしたら、カイは許してくれるのかな?
本当はカイがユキの元に行ってしまうその瞬間まで、ずーっと一緒にいたいんだけどなぁ。。
でもそれは、母も同じ気持ちだろうし・・・。
う~ん、やっぱり結論は出そうにないです。

そんな感じ(どんな感じ)で、明日は相方とショールーム&家具屋巡りです。
明日はカイちゃんと遊んであげられないんだな。寂しいな。明後日からは東京だし・・。










ブサイクカイちゃんにポチっとお願いします^^


スポンサーサイト





最新記事