FC2ブログ

ぶらり、現実逃避の旅。

2009年06月25日 23:40

出発前夜。明日は早めの新幹線なので早く寝ないと絶対起きられないっていうのに、こんな時間まで何で起きてるんだろう。。
明日から3日間、田舎を離れて都会に進出します。大冒険です。
・・・3日もカイと離れ離れなのか・・・。旅行は楽しみだけど、きっと出発して1時間足らずで「カイ~・・・」って言ってると思います。
でも今日も朝からショールーム巡りで出かけてて、ついさっき帰ってきたばっかりでその間カイと遊んであげられなかったので只今カイくん、若干スネ気味です。
喜ぶどころか貰えるもん(ただいまのおやつ)貰って、さっさとフテ寝してます。人に背中を向けて。
この調子じゃあ3日も会えなかったら私の事忘れるんじゃなかろうか。。。
帰ってきたとき大喜びしてくれるのか、はたまた「誰?」って言われるのか・・・。

この世にスモールライトが存在したら、カイちゃんを小っちゃくしてポッケに入れて連れて行くのになぁ。

小っちゃいカイちゃん。そうそう、昨日画像を整理してたらパピゴルカイちゃんの画像が出てきました。

photo 085

中にはこの画像見た事ある人いるかも?以前載せたような載せてないような・・・。

photo 086

これは確か運命の出会いを果たした時のやつ。懐かしいな、こんなんだったなぁそう言えば。
この約1週間後に我が家に突然仲間入りしたんだっけ。

photo 088

なんだろう。なんでこんなに可愛いんだろう。業界用語で言う所の「萌え」だよまさに。

こんな風に、

画像 203

ユキが残したご飯を盗み食いしようとしてる姿なんてもう愛らしすぎて。
こんなにも可愛かったのに、いつから憎たらしくなってしまったんだろうか。
今なんて憎たらしく人の事睨んでるし。何で怒ってるの??
・・・そうか、相方家のワンコを触って来たからだな。それで怒ってるんでしょ?ねぇ、そうでしょ??
んも~ゴメンってカイちゃ~ん!・・・って抱きついたらプイってされてため息つかれたし・・・。





ちょっと二人の関係に亀裂が入ってしまいましたが、そんな状況で明日からしばしカイとお別れです。本気で寂しいです。でも我慢我慢。
現実逃避の旅の間はたぶん更新出来ないと思われますが、カイの事忘れないで下さいまし。





物凄くあからさまに不機嫌なカイちゃんにポチっと押してやってくださいまし・・。



スポンサーサイト


最新記事