FC2ブログ

サプライズなプレゼント

2009年09月11日 19:43

新居の裏手にある河川敷の公園、こんな感じでダダっ広いです。

090911-4.jpg

カイちゃんが米粒みたい。芝の状態もなかなかイイ感じで走りやすいようで、初めて訪れた場所とは思えないくらい狂気乱舞していたカイちゃん。

気温はそれほど上がらなかったけどやっぱりお日様が出てると暑い。
その内舌がデロンと全部出てしまうんじゃないかっていうぐらいハァハァ言いながらも
ボールを投げろと急かし続けるバカ坊ちゃん。
いつもならすぐバテるくせに・・・。

090911-2.jpg

犬ってあれですね、前傾姿勢で走ってる時は皮という皮が前に行くんですね。ダボダボカイちゃん。

こんな感じでビヨ~ンと飛んでみたりもしてました。

090911-5.jpg

若干覇気が足りない相方家の犬、ソラと。
090911-6.jpg

そんな感じで相変わらずカイちゃんにデレデレしていると、突然相方に「はい、これ」と渡されました。
何かいなーと思いつつ、いやまさか、なんて思って開けると・・・

やっぱりか!

何とまぁ、人生初のダイヤの婚約指輪ではないですか!!!

少し前に正式にプロポーズされ、でも家を先に買ってしまったからお金もかかるし婚約指輪はナシでって言ってたんです。私もそれに了承してたんですけどね。(表向きだけ)
それがまさかちゃんと用意していてしかもオーダメイドだなんて言うもんだから、ついつい
「何処で買ったん?いつ買ったん?いくらしたん?」の3拍子を聞いてしまった私。。。。。

いやぁまぁ、まさかこんな青空の下で突然渡されると思ってなかったしこれってムードとかどうなの?って思ったりもしたんですけど、でも待てよ?
よくよく考えるとここは二人にとって一番ベストな場所なんじゃなかろうか。。
これから長い人生を共に歩んで行く場所で、しかも大切な我が子に見守られて。
夜景の見えるホテルの最上階のレストランでワイン飲みながら渡されるよりも遥かにステキじゃないか!!!!
って事で喜んでる私の横で、とりあえず自分も喜んどけ的な感じでテンションが上がってるカイちゃん。
ねぇカイちゃん、キミが証人なんだよ^^

090911-3.jpg

あーこんな事ならもうちょっと女の子らしく喜べば良かったなー。
「えっウソ!ホントに?ありがとー(はぁと)」みたいな。
「マジで!ええの!?何でなん!?」って・・・どうなのよ、この喜び方。


でも心の中ではすんごく喜んでます。決して質屋に入れたりはしませんから。たぶん。。

イイでしょカイちゃん♪
090911-1.jpg





サプライズっていいですねー。皆さんの一番のサプライズは何ですか???






ポチっと応援お願いします^^

スポンサーサイト





最新記事