FC2ブログ

死ぬかと思った・・・。

2009年10月02日 22:59

終業時間の30分前の出来事。

なんかお腹が痛いなーと思いつつもあと30分だしなーと思って我慢していたら、何度か猛烈な痛みに襲われまして。
仕事終わってダッシュで家帰って、カイのお迎えもロクに相手してあげれずトイレに引きこもり。
トイレでうーうー呻きながら死にそうになりました。いや、ホントに。もうダメだ、死ぬかも。と本気で思うぐらい痛かった。。
その間カイはトイレの前を行ったり来たりでたまにピーピー泣いているし・・・。

トイレから這うように出て隣の和室でちょっと横になろうと思ったのにカイが「おかえりなさいって行ってるのに~どうして無視するでしか~サンポ行くでしよ~」と倒れてる私の上に乗っかりながら何か嬉しそうだし。
いや、お願い。ちょっと待って。今は無理。絶対無理。動けません。

091002-1.jpg

その目は心配してくれてるの?

いや、違うな。何でサンポに行かないの?って言いたい目だな。。

飼い主の心配よりサンポの心配。

なんて薄情な子なんだキミは・・・。まぁ分かってたけど。。

今日はもう雨だし、寒いし、体力もゼロになったし、悪いけど今日はサンポ勘弁してもらおうと思ったんだけど。

091002-2.jpg

あぁ・・・そんな顔されたら行かない訳にはいかないじゃないの・・・。

しょうがない。行くよ、行くから。


って事で行ってきました。雨の中。

おかげさまでお腹の方は今の所大丈夫そうです。原因不明ですが。

決して慰めてはくれないカイと今日も一緒に寝ようと思います。
それでは皆さん、おやすみなさい。。









スポンサーサイト





最新記事