スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日で最後。

2009年11月30日 22:59

一緒に働いてきた友達が、今日で最後でした。

思い起こせば中学生の頃からずっと一緒だった2人。

性格なんて正反対なのに妙に気が合い、高校からは別々だったにも関わらずしょっちゅう遊んでいて。

しかも今までも結構バイトが一緒だったりして。

今の会社に入って1年。

いつも休み時間はどうでもいい話を延々喋っちゃゲラゲラ笑ったりする毎日でした。

そんな友達が明日からはもう来ないのか・・・と思うと、妙に寂しくて変な感じです。

歩いて5分の距離だったお互いの家。

来年早々に結婚する友達は和歌山へ。私は来年の秋に京都へ。

5分だった距離が3時間も4時間もかかる場所まで離れてしまうなんて…

結婚するってそういう事なんだなぁってしみじみ思いました。

結婚生活なんて漠然としか考えてなかったけど、こういう寂しい一面もあるんだなって改めて気付いた今日。

数少ない友人の中で一番の理解者だった友達。

心が病めば奈良公園に行ったり、今年初めて二人で旅行に行ったり。カイを連れて白浜にも行ったっけなぁ。

今までみたいに気楽に何処かへ行ったり出来なくなるんだなぁと思うと…やっぱり寂しいもんですね。

何だか今日は感慨深い一日になりました。

だけど寿退社なんておめでたい話なんだから、明るく送り出さないと!



私たちはまるで陰と陽だったり凸と凹だったり、一対の金剛力士像だったり。
そんな友人へ。

長い間お疲れさん。キミの誘いで入った今の会社。最初は解らん事だらけで嫌で嫌でしょうがなかったけど、
休み時間や終業後に延々と中身のない話をしながら大爆笑してた時間が一番楽しかった。
たぶんもうこんな風に一緒に働く事はないと思うけど、和歌山に行って新しい生活にちょっと不安を感じた時は、とっておきの「言いまつがい」を思い出してクスっと笑うべし。
ウチもあと約1年。とりあえず頑張るわ。すでに心が折れそうやけど…。
まぁお互いの引越しが落ち着いたら、新居に遊びに来てや^^たこ焼きパーティーしなあかんしな!
今日でしばしのお別れ…と思いきや。実は近々送別会があんねんなーそう言えば。。
まぁでも一応…お元気で。春になったら若草山に登るからそのつもりで。








ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。



スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。