FC2ブログ

結婚式場と新居。

2009年11月09日 23:03

2010年11月6日。相方と、そして相方家のワンコそら君の誕生日と言うダブルでおめでたい日に、私たちの挙式を挙げる事になりました。
挙式の場所は京都の某所。そこでガーデン人前式を挙げる予定です。

カイも参加出来るって事を最優先で考えました。小さい場所だけど、アットホームな式になるようこれから色々と考えていこうと思います。

披露宴会場はこんな感じ。
091109-5.jpg

後ろの扉は全て開けられるようになっていて、後ろがガーデンになっています。

091109-7.jpg

この門を開けると、

091109-6.jpg

こういう風になっていて、ここで人前式をするんです。

家の打ち合わせが終わったと思ったら今度は結婚式の打ち合わせ。。大変です、いや、ホントに。
でも楽しい事が待ってる打ち合わせは苦じゃないので、何とか喧嘩しないように進めて行こうと思います。

さて、結婚式場を見に行ったついでに新居も見に行ってきました。

091109-1.jpg

東から見たらこんな感じ。

で、西から見たらこんな感じ。

091109-2.jpg

見事に白黒です。

内装はほぼ終わっていて、あとキッチンと洗面台とトイレを設置すれば終了だそう。今週中には完全に終わるみたいで、やっぱりちょっと早すぎな気が。。

あ、ちなみに一番のお気に入りは子供部屋です。

091109-3.jpg

この壁紙をアップで見ると、

091109-4.jpg

大好きなワンコがいっぱい!
どうしてもこのクロスを貼りたかったんだけど、どうせなら自分の部屋に貼れば良かったなぁ。

リビングの壁紙はペット対応の固い壁紙にしたので、もしカイがガリガリしてもしばらくは耐えられるハズ。


最近色んな事がどんどんどんどん先に進んでいってるけど、当事者である自分が一番ついていけていない気がする。
いいんだろうか・・・。まぁ、いいか。








いつも応援ありがとう。今日もポチっとしてくれたら嬉しいです。




スポンサーサイト





最新記事