FC2ブログ

ヘタレーヌ、ペットショップに行く。

2009年11月15日 18:54

今日は我が家のヘタレーヌ(ヘタレ犬)とペットショップに行ってきました。

前回同様、ヘタレーヌ用のジャーキーと生ゴミ臭がする顔を拭くためのタオルを買いに。

一ヶ月前に行った時もヨダレはすごいわ店員さんに小型犬みたい(ビビリすぎて)と言われるわで散々だったけど、今回は果たしてどうだったか。少しは大人になったのか。それとも相変わらずのヘタレーヌなのか。

091115-1.jpg

お、意外や意外。結構どっしり構えてるやんと思いきや・・・

091115-2.jpg

やっぱり尻尾は完全収納。

店内にいる間はずっとガクガク震えてたヘタレーヌ。
ショップ内の子犬に吠えられ、ビビって逃げ惑うヘタレーヌ。
「あ、ワンちゃん!」と触りに来た子供たちを押しのける勢いで逃走を図る始末。
チビっこたち。愛想のない犬でゴメンよ。。

091115-3.jpg

隣で震えるヘタレーヌをひたすら無視して「どれにするかな~」と選んでいると、
『何でも首突っ込みたがり』の血が騒いだのか、自分もフンフンと臭いを嗅ぎに来た。
ちょっとは心に余裕が出来た様子。
でもその辺にあるのは全部鶏肉だからダメだよ。キミはアレルギー持ちなんだから。

結局いつものラムと鹿肉のジャーキーを買って帰ったのですが、

091115-4.jpg

終始入り口の方を切なそうに見つめてたヘタレーヌなのでした。







ヘタレーヌでビビリーヌなカイにポチっと応援お願いします^^


スポンサーサイト





最新記事