FC2ブログ

のぞみちゃんと1年ぶりの再会・・・ですのだ♪

2009年11月18日 19:07

今日はカイを連れてドッグランに行ってきました。と言うのも、念願ののぞみちゃんに再会するため!
1年前に初めて会ったのぞみちゃんはそりゃあもう可愛いのなんのって^^
どうしてももう一度お会いしたかったので、お誘いしてみました。

のぞちゃんが来るまでボール投げをして待つ一人と一匹。

091118-1.jpg

車の音がする度「来たかな?のぞちゃんかな??」ってドキドキ・・

091118-3.jpg

のぞちゃんキターーーーー^^

091118-2.jpg

のぞみちゃんのママさんにペタペタ^^

ちなみに手前の亡霊みたいなのはウチの子。右下の黒い部分がたぶん目かと。。

091118-5.jpg

のぞみちゃんしゅきしゅき~なカイと、めっちゃ顔が引きつってるのぞみちゃん・・・

「ついて行くでし・・」
091118-4.jpg

すでにストーカーと化したウチの坊ちゃま。

091118-6.jpg

カイがいない場所では楽しそうなのぞみお嬢様。

カイはひたすらのぞみちゃんの父ちゃんにボール投げしてもらって、遊んでもらってました^^

途中仲間入りしたジャックラッセルのケイトちゃん。2才の女の子だそうです^^
091118-7.jpg

最初ケイトちゃんがカイにワンワン吠えてるから怒ってるのかな?って思ってたら、どうやら遊びに誘ってたようで。それに乗ったカイがこんな風におしりプリっと突き出して応戦。
この後、二頭はラン中を追いかけっこしていました。その様子をジーっと見つめてたのぞみちゃん(笑)

で、カイがしつこくボール投げしろしろってうるさいので(この時点で飼い主はカイを放置。相手してくれてたのはのぞみちゃんの父ちゃん)、休憩がてらにご飯を食べる事に。

091118-8.jpg

カイの為に注文したのは「ワンワンケーキ、さつまいも味」。

091118-9.jpg

お芋の匂いを察知して自分の物だと気づいたカイは、早くちょーだいと必死のアピール。

091118-10.jpg

のぞみちゃんが分けてくれたホットケーキは食べようとしなかったくせに、これはやっぱり芋が入ってるからかバクバク食べてました。芋の力は偉大ですなぁ。。

091118-11.jpg

のぞみちゃんは父ちゃんにおねだり中。
凄い。おねだり中なのになんでこんなに口元がキレイなの?ヨダレ、出てない・・・。

091118-12.jpg

いやん、そんな目で見ないで~連れて帰りたくなっちゃう!

今日は残念ながら曇り空で、気温も全然上がらず・・・寒くなってきたしのぞちゃんもカイも疲れ気味だったので早めに解散しました。

のぞぴーさん、のぞみちゃんのお父ちゃん、そしてのぞみちゃん^^
今日は本当にありがとうございました!お会いできてヨカッタです^^今度は是非新居の裏の堤防で遊びましょうね♪






2時半過ぎに帰宅して、それまで散々走り回って疲れてるはずなのに3時半に散歩行きたいとソワソワしだしたウチの子。どうなってるんだろう、この子。。

ポチっと応援、お願いしますのデス♪










スポンサーサイト





最新記事