FC2ブログ

一体何が???

2009年12月03日 01:41

たぶ家の庭には、「え、あったの?」っていうぐらいの存在のモミの木ジュニアがいます。
いつからいたのか、誰が連れてきたのか。全く不明だし、クリスマスになったって飾りつけすらされない可哀想なモミの木ジュニア。

091203-1.jpg

もう、雑草すら抜いてもらえないっていう(笑)

こんな風に完全放置なたぶ家の植物たちですが、住人に似て生命力が強いのか枯れる事もなく結構長生きしています。
まぁ私はサボテンを枯らした事がある人間ですが。

そんなモミの木ジュニアが、ある日突然こんな状態に。

091203-2.jpg

なんじゃこりゃ。

091203-3.jpg

しかも被害にあったのはこの子だけじゃありません。
門を入った所に置いてある植木鉢数個が全てなぎ倒され、中身が飛び出していたり鉢が割れていたり。
ここだけ空襲にでもあったのか?っていうぐらいの荒れ具合で、今までそんな事なかったから帰宅した私は当然ビックリ。
しかも家の電気も点いてなくて真っ暗だし、カイは一人でお庭にポツンと立ってるし。
まぁたぶん、家の前を誰かが通って勢いよくワンワン言いに行った時にどデカイ図体が当たったんでしょうかね。
小回りが利かないもんだからオシリやら頭やらがバシッと当たってさらに倒れた植木鉢に驚いて隣の鉢も倒れて…まさに負の連鎖。
でも「あ、ヤバイ…」っていうのを解ってるから私が帰ると目をシパシパさせながら平謝りするカイ。
まぁ過ぎた事はいいさ。怒っても始まらないし。

でもこれ、どうすんの?
091203-4.jpg

私がもし悪いヒトだったら「このクソガキがぁぁ!!!!どう落とし前つけてくれんねんゴラァ!(チ○ピラ風に)」ってなってたかもしれないけど、良かったね心優しい飼い主で。

でもとりあえず、反省しなさい反省を。

091203-5.jpg











あ~でも割れた破片でカイが足切らなくて良かった~。






明日はいよいよ引越しの日。朝早く起きないといけないのにもうこんな時間!!
友達の送別会、盛り上がりすぎて帰るの遅くなってしまった…ヤバ。早く寝ないと明日動けない!
誰か引越し手伝ってください~(泣)



反省顔のカイちゃんにポチっと押してやってくださいまし~。


スポンサーサイト





最新記事