FC2ブログ

☆ベリー・メリー・クリスマス☆

2009年12月24日 18:38

091224-1.jpg

昨日は27時間ぶりにカイと再会。
奇声を発しながら喜んでくれたカイと、同じように奇声を発しながらカイに抱きついた私。
ところでワンコって喜び度が増えれば増えるほど、変な声を出すのは何故なんでしょ?
カイの場合は「んぐぅ~んぐぅ~」に始まり、MAXになると「ぐふふふ」だったり「んひゅるるるる」だったり。
いや、もう何か言葉で表せない感じの声なんですけどね。
ちなみにカイの奇声度MAXなのはやっぱり相方に対して。
目なんてもう見えてる?って言いたいぐらい細めて、耳も後ろに寝かせて、ひたすら奇声をあげながら猛アタック。
毎回こうなんだから今となってはもう尊敬しちゃうぐらい。
あぁ、相方が羨ますぃ…。


で、1日ぶりに一緒に寝たわけなんですけどやっぱ良いもんですね^^
人肌ならぬ犬肌の温もり。抜け毛が嫌だ耐えられないとか言っちゃう人もいるんだけど、その抜け毛ですら愛おしいっていうか。
あの程よい(時々致命傷に至るぐらい)重さもやっぱり大事。
ベッドの半分を占領されて、足が全く伸ばせなかったとしてもあの重みがないと最近寝られません。
一緒にベッドで寝るのは冬だけだし、あと3か月ぐらいは重みと抜け毛を堪能したいと思います(・´з`・)

さぁ今日はクリスマスイヴですね!
みなさん、どんなクリスマスを過ごしているのでしょうか??
私はカイと二人でまったり過ごしています^^

091224-3.jpg

皆さんにとってステキなクリスマスでありますように*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

それではみなさん、

091224-2.jpg









聖なる夜はカイと一緒に♪
ポチっと応援お願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト





最新記事