FC2ブログ

ベッドの上のお邪魔虫くん。

2009年12月27日 22:09

カイはいつも大体決まった時間に部屋に入ってきて、「さぁ寝ましょうかね」と準備を始めます。

最初はパソコンをしている私の横に寝転がってウトウト。

でも基本落ち着きゼロのカイは、あっちで寝ちゃあ移動してこっちで寝ちゃあ移動しての繰り返し。

やっと静かになったなと後ろを振り返ってみると、

091227-1.jpg

おまえ、何しとんねん。

人がテレビ見てケラケラ笑いながら一生懸命ブログを書いてるとゆーのに。

数分後。

091227-2.jpg

あ、何か微妙に前進しとる。

自分の布団を蹴散らしおってからに…

一緒に寝るのはいいけどせめてベッドカバーの上で!っていう約束でしょうが。
それなのに肌触りバツグンのモフモフ敷パッドに顔を埋めて熟睡するなよ、おい。

091227-3.jpg

このやろ、あからさまにんんーって伸びをするんじゃない。
何かんぐんぐ言ってるし。

さらに数分後。

091227-4.jpg

あらまぁ可愛らしく丸まっちゃって(・´з`・)

って…ちょっと待て。

段々センター寄りになってきてるじゃないか。
そんな枕寄りのど真ん中で寝られたら、入れないじゃないの。
ちょっとゴメンよ~って動かそうとしたってテコでも動かないし。

いつも布団に入って膝の上で寝られたって、いつか金縛りに遭うんじゃないかっていうぐらい押さえつけられたって、ベッドの下半分を占領されて足が全く伸ばせなかったって、それでもキミの重みが大切ってつい最近書いたとこだけど、せめて布団には入らせて…。

優しさが通じないのでこうなりゃ実力行使。
グイグイ入り込んで無事寝る場所確保。

091227-5.jpg

ん~至福の瞬間+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんな風にカイの頭をナデナデしながら眠るとまるで恋人気分!
ん?この場合はカイが女の子役で私が男役…か??

091227-6.jpg

でもあれですね、こんな風に隣で安心しきってグーグー寝てるカイを見てるとやっぱり幸せな気持ちでいっぱいになりますね~。
たとえ腹の上に乗ったカイの頭が重くとも。
全くもって寝返りが打てなくとも。



オマケ♪

091227-7.jpg

そのタルンタルンのお顔、好きよ(*´∇`*)



明日はいよいよカイの誕生日ですのだ!
スペシャルディナー、何にしようかなぁ^^
4歳になるカイにポチっと応援お願いしますのだ(´∀`*)







スポンサーサイト





最新記事