
--年--月--日 --:--


カイヤギさんったらお荷物食べた♪

2010年01月28日 20:38

100128-1.jpg

あら、ハラグロヤマトのお兄さん。お届け物?どうもありがとう^^

おぉっこれは!楽しみにしていた本ではないの!
ずっと楽しみに待ってたのよ~♪

届いた荷物を開ける時ってワクワクするのよね。中身が解っていても何だかドキドキ。
…え?違う??
そうね、カイは中身より外身派なのよね。

じゃああげる。個人情報が書いてある所はキレイに破ってね。

100128-7.jpg

100128-2.jpg

ううん、私は断然中身だと思うの。荷物も人間もね。

100128-3.jpg

あら、私の方がもっと崖っぷちよ。特に何もしてないのに常に危機感を感じているわ。
でもそのスリルがたまらないのよね。

100128-4.jpg

…その冷たい目は何かしら?

100128-5.jpg

ブヒブヒッ。

100128-6.jpg

そうなの?でもそのシナってなったやつがヨダレと混ざって床にペタっと張り付いたら取れないのよ。
知ってた?
犬のヨダレは糊の代わりにもなるみたい。

皆さんもどうかご注意を。
床に付いたよだれくんを拭こうとしてティッシュを放置しようものならもう大変。
取れませんから。。



カイのヨダレはアロンアルファ級。
ハラグロヤマトのカイちゃんにポチっと応援お願いします^^







最新記事


