FC2ブログ

ステキな贈り物☆

2010年01月06日 22:53

お正月休み最終日、家に帰ると見慣れない宅急便が。

誰からだろう?と送り主を見てみると…

とってもカワユス~なお嬢様、のぞみちゃんのお母ちゃん、のぞぴーさんからでした(*´∇`*)

そう言えば以前お会いした時に頂いたおやつが、カイのお気に入りになったので売ってる場所を尋ねたんだっけ。
そしたら「送りますよ^^」って言ってくださって…

でも開けてビックリ!

100106-1.jpg

ご丁寧な上に可愛すぎるラッピングが!!

いやぁ、何かすんませんね~なんて独り言を言いながら開けてみると、

100106-2.jpg

しかもしかも!カイ宛のバースデーカードまで同封されてるじゃありませんかo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:

のぞぴーさん、本当にもうご丁寧に…ありがとうございます~(TmT)ウゥゥ・・・

早速、何気に一番気になってる右端のパンのオモチャ、通称『パンくん(そのまんまやん)』で遊んでみることに。

なかなかオモチャにウルサイ男カイなのですが、形が気に入ったのか噛み心地がよかったのか、早速人のベッドに上がって破壊お遊び開始。

100106-4.jpg

100106-3.jpg

一度噛んで見ると「プピィ…」と弱弱しく鳴く事が判明したパンくん。
それにご満悦な様子のカイは、この後壁と自分の背中の間に挟んでゴリゴリすり潰しておりました。


先日JINさんに頂いたワンコ型オモチャ、通称「怪獣2号」とパンくんが今のベストヒット破壊対象なご様子です。
その日の気分でどちらかを選択。その後まずは咥えたままダダダダーっと家を走り回り、噛んでみたり振り回してみたり、極めつけは背中ですり潰してみたり。
この1連の動作を毎回、飽きる事なくやっています^^
ま、見てるこっちも飽きないんですけどね(笑)

のぞぴーさん、ステキなプレゼントどうもありがとうございました(*´∇`*)
来年ののぞみお嬢様のプレゼントは何にしようかしら~♪

「のぞみちゃんのママしゃん、どうもありがとでし~。またオシリ触ってくだしゃいでしよ~」by変態カイちゃん。
100106-5.jpg








すでにヨダレ臭くなった怪獣2号とパンくん。
原形を留めているのはいつまででしょうか!??
相変わらずの破壊魔、カイにポチっと応援お願いします^^







スポンサーサイト





最新記事