FC2ブログ

風邪引きさんとぐうたら犬。

2010年01月25日 20:13

何年かぶりに風邪を引いてしまいました。。。

超がつくほどの健康優良児な私。大きい病気はもちろん、季節型も新型もインフルエンザと言うもの自体かかった事がない私。

今年は当たり年でしょうかね。

風邪を引いてしまいましたよ。

鼻がズルズル。クシャミ連発。おまけに頭痛まで。

体がダルくて起き上がれなかったので今日は仕事をお休みして一日寝ていました。
風邪薬の効き目が良すぎて朝一回起きてからすぐまた寝て…

その間、ウチのぐうたら息子はずっと隣で寄り添うように寝ていました。
心配してくれてるんだか何なんだか…。
だって耳元で「んご~んご~」って大いびきかきながら爆睡してるんですもん。

まぁでもこの年になったら誰も看病してくれないので、寄り添ってくれてるだけでもだいぶありがたいのですが(*´∇`*)
でもいつもの時間になると目をキラキラさせながら

「散歩は?もちろん行くでしよね??」と人を見つめ、

ちょっとでも動こうものなら

「早くっ早くっ♪」

って準備体操を始めるカイちゃん。

…はいはい、キミには飼い主の不調は関係ないもんね。行きますよ、行けばいーんでしょ。

って事でフラフラしながら散歩は行ってきました。

おかげさまでまた鼻がズルズルいって苦しいです。

今日は早く寝ようっと…。

<↓自分は散々爆睡したくせに、人が寝ようとすると邪魔してくるヤツ>
100125.jpg

んでもって疲れたらまた自分だけお休みモード。
…いいね、そういう生き方。


前回のコメント返しはもう少し元気になったらしますので…すみません(´・ω・`;A) 






風邪引き飼い主と、全くもって飼い主思いじゃない暴君カイちゃんにポチっと応援お願いします^^

スポンサーサイト





最新記事