スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なトモダチの、幸せな笑顔

2010年02月23日 22:05

何でも話せる一番の大親友。

彼女と初めて会ったのは小学3年生の時でした。
高校生になって、別々の道を歩む事になっても、なんだかんだでいつも一緒にいた私たち。
昨年までは同じ会社で働き、休憩時間も終業後もひたすら喋り続けてた毎日。
楽しくて楽しくて、いつまでもこのままでいられればいいのにって思っていたけど…

そんな大切な友達が先日、結婚式を挙げました。
小学校時代の、半袖に半パンというダサイ格好をしていた頃から知っていた彼女のウエディングドレス姿は
本当にキレイで、別人のようで、それにとても幸せそうで…。

彼女があんな風に笑う姿は、長い付き合いの間で初めて見た気がします。

相方と出席した挙式。

100223-3.jpg

この写真を撮ってもらう時に相方がかけた

「いつまでも仲良しでいられますように!」という言葉が

何だかとても嬉しくて、思わず泣きそうになっちゃいました。

これからはもうたまにしか会う事ができないけど、
遠くにいても困った時はいつでも助けてあげられる存在でいたいと思います。

そして旦那様、この日の彼女のこの笑顔がいつまでも続くように
幸せにしてあげてください。

100223-1.jpg

育ての親、カイ父さんもそう申しておりますゆえ。

次は私の番ですが、、、
ちょっと問題が発生しているのでその話はしばらく触れないで下さいまし。
なにはともあれ、

100223-2.jpg

おめでとう!(*´∇`*)





幸せいっぱいな友人にポチっと応援宜しくお願いいたします♪


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。