FC2ブログ

見破られた魂胆。

2010年02月08日 20:09

週末の朝、いつもと同じように「ダルマさんが転んだ」形式で起こしにくるカイちゃん。
※ダルマさんが転んだ形式とは、足元で寝ているカイが目を開ける度に段々と近づいて来てて最終的に顔の上10cmぐらいの所からジーっと人の顔を覗き込んでる形式の事である。

休みの日の散歩はいつもより長めに行ってます。

「かぁくん、散歩行くで~」とリードを装着、スタンバイ完了。
100208-7.jpg

自分で自分のリードを持ちたがるカイちゃん。しばらく眺めていると…

100208-8.jpg

ハイハイ、ゴメンよ。

100208-9.jpg

寝起きでテンションが底値の低血圧飼い主と、起きた1秒後からテンションMAXなカイちゃん。
門を開けた瞬間からグイグイーっと引っ張って行くんだけど、でもリードを離すと「あれ?」ってな感じで止まるんですよ、ウチの子。どうやら綱引きを楽しみたいようで。。

この日は本当にイイお天気でした。ポカポカしてて春みたい。

100208-5.jpg

何かいい匂いした?

100208-6.jpg

あの子ってあの子ね??片思い中のあの子なのね??
あんまり匂いを嗅ぎすぎるとまた悶々としてミドリちゃんのお世話にならないといけなくなるからね。
って言うかそろそろカイちゃん行かなきゃ。時間がないのよ時間が。

100208-10.jpg

う…。バレてましたか(´・ω・`;A) 

週末はカイハウスに行かないといけないのよ。相方が寂しがるからね。
本当はカイも連れて行きたいんだけど今日はダメなの、ゴメンね。
イイ子でお留守番しててね。

恨めしそうな顔のカイちゃんに見送られてカイハウスへ。

最近のカイハウスの玄関先はちょっと賑やかなんですよ^^
100208-1.jpg

100208-3.jpg

これは先日相方の友人がやってくれた水道。とってもステキなんですの(*´∇`*)
で、上に乗っかってるのは、
100208-4.jpg

可愛らしい多肉植物たち^^
友人から頂いた多肉植物にすっかりハマってしまいましたよ~。
ホント、宝石みたいでカワイイの^^

でも普段この植物たちは家の中の日当たりのイイ場所にいます。
この日はポカポカだったのでみんな仲良く日光浴中。

で、で、最近見つけたとてつもなく可愛らしい物がコチラ!
100208-2.jpg

ゴールデンのソーラーライトo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:。(。
平日、真っ暗な家に帰る相方が寂しかろうと思って我が家に仲間入りさせました。

やっぱり段々増えてくゴルグッズ♪
カイとカイの写真とゴルグッズに囲まれる生活…ムフフ。
次は何を買おうかなー(*´∇`*)






1日ぶりに帰るとカイがグゥグゥハフハフ言いながら喜んでくれました^^
ミドリちゃん(異臭)を顔にグイグイ押し付けられながら…。

いつも応援ありがとうございます。
ポチィと応援して頂けたら嬉しいデス( *´艸)( 艸`*)






スポンサーサイト





最新記事