FC2ブログ

ドレス選びもカイ基準。

2010年02月13日 11:49

2日前、第一回目のウエディングドレスの試着をしてきました。

前日まで快晴だったのに当日は大雨。

さすが雨男の相方クン。このままじゃあ式当日も雨かもねぇ…。
近々お祓いしに行ってきます(=w=)

ウエディングドレスって初めて着た(そりゃそうだ)んですけど、まず一番思ったのは…

重い!!!

そして、

苦しい!!!!!

ドレス用のインナーでお腹をグイグイ締め付けられて、そりゃあもう息をするのも一苦労な感じで。

でね、ドレスっていろんな形があるじゃないですか。
Aラインとかプリンセスラインとかマーメイドラインとか。とりあえず一通り着てみないと解らないんでこの日は直感でチョイスした10着ほどを試着。

その中で、たぶん着ないであろうドレスをちょっとだけご紹介。

100213.jpg

着るかもしれないやつは当日まで秘密なのでお見せできないので…。
で、これが何でボツになったかって言うとですね。
ラインもすごいキレイでフワフワで好きなんですけど、何がいけないってこのチュールレース。

ミルフィーユみたいにバッサバッサ重なってる(それがこのドレスのポイント)んですけどね。
だってほら、式には怪獣カイちゃんが一緒じゃないですか。
んでもって何より人に抱きついて「好きでし…」って甘えてくるのが好きな坊ちゃまじゃないですか。
当日、新郎新婦が入場する時に初めて相方&私の姿を目撃する訳なんで、万が一ブワーっと走ってきてガシっとしがみつかれたら…ねぇ。。
レースなんてきっと爪で裂けちゃうと思うのよねぇ。。
まぁたぶんカイが一目散に向かうのは相方の方だろうけど。…けっ。

そんなわけでこのドレスは却下になりました。

悩むかなと思ってたドレス選びですが、基本何かを選ぶ時は「悩まない・考えない・直感第一+人の意見は聞かない」が私の3(4)原則なんで結構もう決まってたり。カラードレスもね。
でもまだ時間はあるので、何度か足を運んでいっぱい着たいと思います。

そんな感じで11日から明日まで、新居にいるのでカイに会えず。。
寂しい。どうしよう。。おうち帰りたい(泣)
っていうかむしろ誰かカイを連れてきて~(T□T。)




そうそう、最近力仕事が多いからか見事にマッチョになっちゃったのよね。
写真では腕を浮かせて撮ってるから何とかバレてない(バレてる)んだけど、力入れたら肩筋と上腕二頭筋がモリっと。
特に肩なんてカッチカチですよ。
どうしよう。ねぇ、これって大丈夫なの?一応花嫁サンなんですけど。。



花婿よりマッチョになりつつある花嫁にポチっと応援お願いします(´・ω・`)




スポンサーサイト





最新記事