
--年--月--日 --:--


ドレス選びは意外性が大事。

2010年04月29日 22:32

本日は二回目のドレス試着日。

今回は相方とウチのお母ちゃんと行ってきました^^

全部で何着だろう??

8着ぐらい来たんですけど、そりゃあもう疲れましタ・・・。

ウエディングドレスは満場一致でほぼ決定。

カラードレスはお母ちゃんがイチオシしたドレス・・・かなぁって感じです(*´∇`*)

前回の試着で相方と「いいね」って言ってたドレス。。

100429.jpg

あまりにも「…っぽい。」と言う事なので却下に。

そうか、ドレスって普段のイメージと違うものを着る方がいいのか。。

一つ勉強になりましタ!(*´∇`*)

でもヒョウ柄好きなんだけどなぁ。

関西人だし???











太ったせいでドレスが苦しい!
フゥフゥ言いながら試着した飼い主と、お留守番させられてストレス溜まりまくりなメタボ王子にポチっと応援、
お願いしますのだ♪







最新記事


