FC2ブログ

どや顔カイちゃんvs嫉妬に燃える相方

2010年04月12日 20:56

(注)これは4月8日(木)のお話どす。。。


行ってきました!!相方と2人と1匹でのお花見~(*´∇`*)

カイハウスの裏が堤防やっちゅう事は既に何度もお伝えしてるかと思うのですが、、
その堤防を嵐山方面(たぶん…西?)に向って2キロほど歩くと「なんちゃら堤防」っていう桜並木で有名な場所があるんです。
しまった、肝心な「なんちゃら」の部分が思い出せない。。。

まぁ平日だしぃ~とか軽く見てたんだけど念の為に早めに出る事に。
カイの起床時間→6時半
何やらパタパタとベッドの周りを歩き回る。
私の起床時間→7時前
お弁当作って洗濯。
相方の起床時間→8時半過ぎ。
おい、こら。アンタ昨日「お弁当作ってる間に洗濯干すわ」って言ってたやないか。

予想通り、出発時刻が遅れまくって家を出たのが10時頃。

100412-6.jpg

いやぁ今日は雲ひとつない晴天(・´з`・)
思ってたより暖かいし、絶好のお花見日和です。

つまりは他の人もいっぱい来るかもしれない日で。。
目的の場所に行くには、一度川を渡らないといけなんですが…
その橋にはすでにゾロゾロとおじさまおばさま方の姿が。
それに混じってハァハァと息遣いの荒いデカ犬が一匹。前のおばちゃんが「わっビックリした!なんやワンちゃんやったんか~アハハハハ~」と大爆笑。
確かに背後から突然「ハァッハァッ」って聞こえたら恐いかも(笑)

100412-7.jpg

桜並木はね、ちょっと散り始めてはいたもののまだまだキレイでしたよ^^

とりあえず人がまだ少ない間に場所確保。
100412-1.jpg

たまたまここ、近くに標識かなんかが立っててカイを繋いでおくのにピッタリだったのよね。

お弁当を食べてる間は微妙に届かない位置で待っててもらいました。
その内スネ始めた坊ちゃま。

100412-2.jpg

あら、ラブラブなカップルを見つけたのね^^
そう言えば私、ここ最近手なんか繋いでないわ~。
カイの手は毎日握ってるけど。。

食後は恒例の撮影ターイム。
100412-3.jpg

パパラッチ中の私を相方がパパラッチ。

100412-5.jpg

100412-9.jpg

せっかくのベスポジで撮ったのに、残念な色合いのパーカーを来た相方とその手には薄汚れたお散歩バッグ。

いつも私ばっかり撮ってるから今回は相方に撮ってもらう事に^^

でも撮ってる間に何やら相方の顔が曇り始め…

どうした?何があった??と聞いてみると、

「なんかすごい嫌な気分になってきた…」とな??

そう言わしめた原因がコチラのお写真。

100412-4.jpg

あまりにもベッタベタに引っ付くこの二人を見てると、嫉妬の炎がメラメラと燃え始めたようで((´∀`*))ヶラヶラ
実はこの前の日も、ずっと私にペターっと引っ付いて甘えるカイと、「んーヨシヨシ」と抱き付きっぱなしの私に「お前らいい加減離れて…」と言った相方(笑)
器の小さい男よのぅ(*≧m≦*)ププッ

でも…

100412-8.jpg

当分離れられそうにありません(*´∇`*)












最後の写真のカイちゃん、何か顔がいやらしい…
エロオヤジカイちゃんにポチっと応援お願いします^^


スポンサーサイト





最新記事