
--年--月--日 --:--


虎太郎のお城

2010年05月31日 21:44

ちょっと気が早い気もするけど・・・

買っちゃいました(・´з`・)

100531-1.jpg

でもコタはまだ生後1カ月で、ぶっちゃけ登れません(笑)

降りる事は出来るんだけど、登るのはまだまだ先のようです。

100531-2.jpg

これ、3wayのキャットタワーなので天井まで高くしたりもできるんですよ。

だけどコタさん、もしかしたら高所恐怖症かもしれない。。子猫ってみんなそうなのかしらん??

せっかくステキなベッドまで付いているのに、なかなか寝てくれません。

やっぱり人のお腹の上が落ち着くようです。

100531-3.jpg

いつもこうやって足の間で寝るか、お腹の上で寝るコタさん。

ヤキモチ焼きのカイちゃんがこの光景を見たら・・・お腹争奪戦になりそうです(´・ω・`)



ずっと食べたかった不二家のミルキーロール、やっと食べれました^^
100531-4.jpg

ミルキーの味はしなかったけど、甘くて美味しかったですよ(*´∇`*)






コタのダニは薬が効いてるのか、だいぶ良くなりました。
カイも今の所大丈夫そうです。
なのに私だけ、やたらとダニに噛まれてます。・・・なんで???




一国一城の主になったコタにポチっと応援お願いします^^



最新記事


