FC2ブログ

改めまして、虎太郎です。

2010年05月16日 11:59

最後まで反対していた母の了解も得て、無事にカイの弟分になった虎太郎(こたろう)くん。

当初「ちびすけ」と名付けて助さん角さんコンビで楽しもうと思っていたのですが、

何とまぁ母から「そんな適当な名前あかん」と言われまして(笑)

前々から『もし次新しくゴールデンを迎える日が来たら付けよう!』と思っていた

『虎太郎』という名前を付ける事にしました(*´∇`*)

今すでに「こた」と省略して呼ばれ、さらには「こた吉」になったりしていますが(笑)

そんな虎太郎ですが、保護した当初は本当にガリガリで薄汚れていて、外に出しても震えてばっかりで・・・

おまけに何をしてあげても物凄い大声で「ミャーミャー」と泣き叫ぶもんだから、ワタシ、パニックに。

100516-1.jpg

だけどコタさん、やっぱり同じ「動物」の温もりが恋しいのかカイの後ろをテクテク付いて行ったり。

カイはと言うと、大きい体のわりに肝っ玉は小さいからビビって逃げ惑う始末。さすがビビリーヌ(*≧m≦*)ププッ

100516-2.jpg

恐る恐る近づいてみるけど・・・


100516-3.jpg

コタがこっち向いたらもう逃げ腰(笑)

コタの方が俄然強気なのです。。

100516-4.jpg

これは保護した翌日の写真。

なので里親に出すつもりだったので慣れないように、カイにストレスがかからないように、ベランダ在住だったコタ。

今はお家の中でぬくぬくと暮らしているのでどうかご安心を^^
















我が家の新兄弟、カイ(大)とコタ(小)に応援クリックお願い致します☆



スポンサーサイト





最新記事