FC2ブログ

カイハウスのコタハウス

2010年05月22日 17:37

今日と明日は虎太郎とカイハウスで過ごしております^^

本当ならカイも連れてきたかったのに、残念ながらカイは車がないと無理で…

コタさんには電車移動や新居にも出来るだけ慣れてて欲しいから、これからもちょこちょこ連れてくつもりなんです。

カイを連れていかないのは確かに不公平。

大型犬も電車に乗れればいいのに…。

カイだけ置いていくのは非常に心苦しいけど、今だけは我慢してカイちゃん><。

明日はカイの大好きなお菓子作って帰るからねー!!!!!!




さて。

今日はいつものJR→京阪を使ったルートじゃなく、近鉄→京阪を使うルートで行く事にしました。
その方が安いし早いんですよ。
でもねー、家から近鉄の最寄駅までバスがないもんだから徒歩なんですよ。徒歩30分。
暑くならない内にと思って9時に出たのにすでに暑いし。何なの。。

<コタさんin最寄り駅>
100522-1.jpg

コタは普段からほとんど鳴かないからか、電車の中でも鳴かずに大人しくしていました^^

1時間ほど電車に乗って、そこから20分ほど歩いてカイハウスに到着。

ちょうど12時前だったのでまずはコタのお昼ご飯。
100522-2.jpg

いやー、この子警戒心ゼロなんですかねー。
しょっぱなからガツガツ食べてましたもん。
食べた後は部屋中走り回ってたし…ニャンコって知らない場所は警戒するんじゃございませんの??

<丸めた紙クズに異様に興奮するコタさんの図>
100522-3.jpg

とりあえずコタにはお留守番してもらって、食料品とコタのトイレを買いにスーパーへ。

でも今日は車がなかったから原付で行ったのよね。

なのになんで、
100522-4.jpg

こんな大きいトイレ買っちゃったのかしら?笑

いやでもこれ、屋根付きで砂付きでスコップ付きで2480円だったんですよ??

しかもなんと!

今ならキャッシュバックキャンペーン中で1000円戻ってくるそうじゃないの!つまりは1480円??安っ!!

って事でためらいもなくお買い上げ。

レジに進んで初めて、「あ、これ原付乗るかな?」と不安が。。

案の定乗らなかったので、サービスカウンターででっかい袋もらって、箱捨ててもらって、中身分解してハンドルにぶら下げて帰りましたよ。

あー怖かった。

しかも今のコタには大きすぎた(笑)

で、今日は注文しておいたコタハウスが届いたので早速組み立て。

なんと立派な3段ケージ!

まぁでも、2段目に登れるようになるのもいつの事やら…


100522-5.jpg
(※下のトイレに埋まってるのがコタ)








早く2人と2匹で暮らしたいと願う飼い主にポチっと応援お願いします^^


スポンサーサイト





最新記事