FC2ブログ

やった!やったやったやった!!!!!

2010年06月06日 16:56

数日前の悪夢以来、悶々とした日々を過ごしてきましたが…

今日無事に外付けHDDが戻ってきましたぁーーーーーー!!!!!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

中のデータ、消えていなくて本当によかったぁ(。´Д⊂)

一時は「いっその事死んでしまいたい」とさえ思うぐらい落ち込んだのですが(実話)

諦めなくて良かった。うん、人生諦めも肝心だけど時には諦めちゃダメなんですね。

基本諦めの人生を送っている私ですが。。。。

故障の原因は「セクターエラー(セクションエラーだったかな?)」だったらしくやっぱり傷が入っていたみたいで。

このまま使い続けると確実に壊れますと言われました。

通常なら取り出したデータをDVDに焼いて渡すらしんですけど、

何か自分でもビックリしたんですけど、

電話越しに業者さんが

「いやぁ、なんせ3万枚もあるんでねぇ…」と苦笑い。

え?そんなにありました??(笑

しかも犬の写真ばっかり???? (爆笑

って事で、DVDでは無理っぽいので新しい外付けHDDにデータを移してもらいました。

それでも修理代とHDD代合わせて3万ぐらいでした。破格の値段じゃございません??

普通の業者に頼んだら取り出すだけで8万~って言われたんですもん。

しかもこの業者さんは、「近所のおじさん」って感じの優しい人で、しかも京都の家からめっちゃ近い。

なのでこれからは何があっても安心なのです♪

教えて下さった○○様(一応名前は伏せておきます)、本当に、本当にありがとうございました!!

感謝してもしきれないぐらい感謝しております。

これからは色んな所にバックアップを取って、二度とあんな怖い思いをしなくて済むように頑張りたいと思います。

や~本当に良かった~*:.。☆..。.(´∀`人)

<危うく消えてしまう所だったお気に入りの一枚>
100606.jpg

カイの顔はコタの顔3つ分ww





心機一転、頑張ります!ポチっと応援お願いします☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




スポンサーサイト





最新記事