
--年--月--日 --:--


青い空と虹の下で

2010年07月20日 22:02

梅雨が明けましたね。3連休は本当にいいお天気でしたね。

3日間、カイとコタを連れて京都で過ごしていました。

水遊び…と行きたい所でしたが残念ながら相方が仕事なので家でお留守番(´・ω・`;A)

暑いのでクーラーの利いた部屋で1人と2匹がほぼ一日中グダグダしていました(笑

いいお天気なのに遊べないのは辛いですね~。

でもこの日は、ちょっといい物が見れました^^

100720-1.jpg

ちょっと解りにくいけど、虹が出てたんです。
一か月ほど前にも同じ場所で、川をまたぐようにキレイな虹が掛っていました。しかも二重で!
その時は運悪くカメラを持っていなくて…。

今回はほんのちょっと、ほんの一瞬しか見られなかったけど、

今頃この橋のたもとでおじさんとユキが遊んでるのかもしれませんね。

100720-2.jpg

カイは私と大好きな兄ぃにと、虹の下で遊んでましたが∩(´∀`)∩ワァイ♪

100720-3.jpg

バビューンっと飛んでみたり。

100720-4.jpg

ボールをくわえて走ってる姿が一番カワイイ^^

100720-6.jpg

空が青くてキレイだったね~。

これが一番お気に入りの写真デス。
100720-5.jpg

こんなキレイな青色をした海で泳いでみたいね~、カイちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)







いつも応援ありがとうございます^^
ポチっと押して頂けたら嬉しいです(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*




最新記事


