FC2ブログ

カイだけの時間

2010年07月02日 21:15

コタが来てからというもの、カイだけの時間が随分減ってしまった気がする。

もちろん暇さえあれば「カイ~カイ~」って構っているし、

カイもコタと遊んでる時は人の事なんて無視なんだけど。。

カイと遊んでいると、邪魔しぃの血を受け継いだコタが必ず邪魔しに来る。

そうなると必然とコタの相手もしなくちゃいけない。だって噛むから(泣)

いつもカイは「ちょっと待ってな」と言えば待ってるし、「後でね」と言えばそれまで大人しくしている。

だけどきっと今までみたいにいっぱい遊んで欲しいんだろうし、

そんなカイを見て時々ものすごく不憫に思えてしまうんです。

お兄ちゃんって損だよね。我慢ばっかりで。

なので。

今日は久々にカイと二人の時間を楽しもうではないかっ!!!って事で

よく行く近所のファミリー公園に行ってきました∩(´∀`)∩ワァイ♪

やっぱね、凄く楽しそうでしたよ^^

100701-2.jpg

貸し切り状態の広場を走り回り、いつもは出来ないボール投げもたくさんして。

100701-1.jpg

新鮮な草もいっぱい食べて。
100701-3.jpg

時々ゲェーっとしたりして(´・ω・`;A)

100701-4.jpg

今は梅雨の中休み?なのか、なんだかんだでいい天気ですよカイ地方は^^

今日もいっぱい走りました=3=3

でもあんまり走ると心臓の弱いカイには負担なのでほどほどに・・・。

100701-6.jpg

思う存分走って、思う存分ベタベタひっついて、思う存分写真も撮って、

楽しかったねーカイちゃん(*´∀`*)




オマケ。

でっかいお口のかくおさん♪♪
100701-5.jpg








えー、4日ほど前から無線LANがぶっ壊れまして。
有線で直接つないでも今時光じゃなくてADSLなもんだからめっちゃ遅い。
ブロードバンド接続はIDとパスが解らなくて無理。
なので今回は公衆無線を使ってギリギリの状態で書いてます。。
もうすぐEO光の工事が入るから新しく無線買うのももったいないし…。
あぁ困った。。


今日もコタにいっぱい引っ掻かれました。イタイ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ポチっと応援お願いします^^


スポンサーサイト





最新記事