
--年--月--日 --:--


カイちゃんの夏休みin琵琶湖

2010年08月19日 19:59

くつろぎカフェでランチした後は早速目の前にある琵琶湖に!

100819-2.jpg

この日は残念ながらパっとしないお天気でして。。
まぁでも人間的には曇りぐらいの方がいいんですけど^^

100819-1.jpg

走って、泳いで、

100819-5.jpg

わざと人の側に来てブルブルして((´∀`*))ヶラヶラ

100819-3.jpg

今日もたくさん落とし穴を掘ってきましたよ(*≧m≦*)ププッ

100819-4.jpg

見つめる先には…

私じゃなく、相方がIl|li_| ̄|○il|li ガーン


たくさん泳いでたくさんゴロスリして、

やっぱりカイはアウトドア派なようでめっちゃくちゃ楽しそうでしたヨ♪

だけど2時間ぐらい遊んだら、雲行きが怪しくなってきたので雨が降る前に帰りました。

今年中にもう一回行けるといいなー^^

100819-6.jpg


ちなみに。。
この後のシャンプーが大変でした…。
いつも行く琵琶湖は砂利なのでゴロゴロされても大丈夫なんですけど、今回行ったところは細かい砂で。
シャンプー前に砂を落とすだけで20分くらいかかりました(笑)
おかげでお風呂場はドロドロ。飼い主も汗と抜け毛でドロドロ。。






いつも応援ありがとう♪
ポチィっと押してくれたら嬉しいです^^






最新記事


