
--年--月--日 --:--


コタさんの隠れ家

2010年09月30日 22:05

日中はリビングで過ごしているコタさん。

うちの家はカイが自由に出入りできるようにと、玄関のドアは開けっ放しなのと

昼間はおばあちゃんしかいないので脱走防止に長めのリードにつながれているコタ。

ネコって首輪とかリードとか嫌がるって聞いてたけど、どうもコタは平気なようで。

だけど何が困るって、カイの攻撃から逃げられない事。

逃げ回れば逃げ回るほどリードが絡まり、余計に行動範囲が狭くなってしまうのが難点でしょうか。

そこで考えたコタさんは、窓とソファの隙間、カイが入れない狭い場所で身の安全を確保する事にした模様。

でも…

100930-3.jpg

バレてます、コタさん。

100930-5.jpg

遊ぼ~と上から突っつくカイちゃん。



100930-2.jpg

カイちゃん、思いっきり蹴られてますが。。

上から見下ろすカイちゃんと、下から見上げるコタさん。
100930-4.jpg

でも気をつけないと、カイのヨダレがポタポタと…。





オマケ。
人のデジカメのストラップで遊ぶコタさん。
100930-1.jpg
この手の「クイっと感」だけはカイにも真似できません。




そう言えば、カイの後頭部にでっかいカサブタが出来てました。
「どうしたんカイちゃん!??」とビックリしましたが、たぶんコタと格闘した傷でしょうかね。
早く治るといいんやけど…。
ちなみにコタは常に無傷。
そこに兄としての愛情を感じるのは気のせいでしょうか?









いつも見に来てくれてありがとう^^
ポチっとして頂けたら嬉しいです。





最新記事


