
--年--月--日 --:--


コタコ・デラックス

2010年10月31日 10:03

おはようございます。
最近病院通いが続くたぶでございます。金曜日は皮膚科、昨日は歯医者。
この組み合わせがしばらく続きそうです。。

さて。

昨日、

とうとう、、




















コタがオカマちゃんになりました。











只今人間不信中。
101031-1.jpg





コタさん、病院に連れて行くなり先生にも看護士さんにも威嚇をし続けていました。
ウーって唸ったりシャーって言ってみたり。
で、帰り迎えに行った時なんてかなりの人間不信になっていまして。
誰彼かまわず威嚇しっぱなしだったこたろうさん。
でも車ん中でケージから出して抱っこすると、ノドをグルグル鳴らしながら喜んでくれました。
やっぱり解るのね、飼い主の事は。
何かこう…改めて愛おしいと思った瞬間でした。

そんなコタさん。
体重も着々と増え、お腹もポヨンポヨンになって来ているので
これを期に改名する事にしました。

その名も、

コタコ・デラックス(命名、友人H氏)

今後ともコタコ・デラックスを宜しくお願い致します。



さてさて、術後のデラックス(すでに省略)ですが、やっぱり傷口が痛いみたいでずっと大人しくしていました。
カイは半日ぶりの再会に大喜びしてしきりに遊ぼう!と誘うのですが、思うように体が動かないデラックス。
傷口が開いても困るし、デラックスもイライラしてる様子なのでリビングにいる間はケージで過ごしたデラックス。
それでも執拗にコタのケージを鼻で突っつき回す怪獣カイちゃん。

最初は傷口が気になるのかなー、イイお兄ちゃんだなーって思ってたんですけど。。





あ。





マズイ。







そう言えばウチの子…






去勢済みの男の子が大好きなんだったIl|li_| ̄|○il|li







一種のストーカーと化した変態カイちゃん。
101031-2.jpg
 

違う意味での兄弟愛が芽生えそうな予感です。











頑張ったコタコ・デラックスにポチっと応援お願いします^^
















最新記事


