FC2ブログ

やってもたー。

2010年10月11日 13:22

こんにちわ。
昨日、結婚式に出席してベロンベロンに酔っ払って帰ってきた相方と喧嘩をし、
顔を見るのも嫌だったので漫画部屋に引きこもった挙句夜8時に寝てしまったものの
カイが相方にベッタリで一緒に寝てくれなかったので心が傷ついているたぶです。

一人で寝るのは寂しいなぁ。

そんな事はさておき。
昨日も今日もイイお天気。絶好のお散歩日和ですね。
夕方と今朝は一眼レフを持って散歩に繰り出しました。
そりゃあもう可愛くて素晴らしい写真がいっぱい撮れたので、ムフフ、な感じだったのですが。

が。

肝心のUSBケーブルを実家に忘れてきたのでパソコンに取り込めず。
よってブログにもアップ出来ず。
せっかく7、800枚ぐらい撮ったのに、ガッカリです。
ちなみに今、カイハウスにあるデスクトップの外付けHDDと、実家のノートパソ用の外付けHDD、
その両方に保存してからデータを削除するようにしています。
6月のデータ喪失騒動以来、毎回ドキドキしながら保存しています。
なのに実家の外付けHDDは、暴れるコタにテーブルから落とされたりカイの尻尾攻撃でなぎ倒されたりで
すでに壊れていないか、若干不安なのですが。。

なので今日は写真がないので、連休前に撮ったやつを載せてみる事にします。

題して、「食欲の秋」。
今年の夏は暑すぎて、例年より若干食欲が落ちて3キロぐらい痩せたのにも関わらず、
涼しくなった途端リバウンドしてしまった飼い主の話ではなく
もちろんカイちゃんのお話ですよ。

今年も裏の木に栗がたくさん実りました。
だけどその栗たちは、私がカイハウスにいる間に実家の皆さんでほぼ食されてしまったようで、
栗ご飯を楽しみに帰ったのに残された栗が5粒ほどだったという悲しい出来事もありました。

でもふと玄関を見ると花瓶に栗の実がついた枝が挿してありました。オサレでしょ。
内心、その栗食べたい・・・と思ってしまった花より団子な飼い主ですが、
実はカイも栗が大好き。芋とか栗とかが大好きなウチの子。洋犬なのに和がお好きなようで。
いらん事しぃな飼い主はカイにイガイガ付きの栗を与えてみました。

ほれ、栗だぞ栗。
101011-2.jpg

101011-3.jpg

お、やっぱり痛いか。

101011-4.jpg

食べて見る?と持った飼い主の手の方が痛かったり。

101011-1.jpg

え、本気で食べる気?
って言うか、何でそんな幸せそうなの?

しかも、

101011-5.jpg

離しません、みたいな顔。

まさかのチャレンジ精神、お見事なんですけど
本気で怪我する前に、バリバリ噛み砕く前に取り上げました。
でも取り上げた時に負傷した飼い主。
自業自得です、ね。








栗は食べ損ねたので徳島で買ってきたサツマイモをいっぱい蒸かしてもらって
大満足のイガ栗カイちゃんにポチィっと応援お願いしますデス。。







スポンサーサイト





最新記事