FC2ブログ

怪獣カイちゃんvsチビデビルコタさん

2010年10月17日 20:23

こんばんわ。
金曜日、朝起きたらえらい事になってたたぶです。
何か顔がヒリヒリするなーと思いつつ、いつも通り顔を洗って化粧をしようとしたらば。
何とまぁ、目の周りが真っ赤に腫れてるじゃないですか。何かにかぶれたみたいになってるけど
原因は不明。
とりあえずヒリヒリしたまま会社に行き、それでもやっぱり痛みが治まらないので早退して病院に行きました。
ひたすら塗り薬を塗ってやっと見慣れた顔に戻りつつあります。
顔はやっぱダメですよ。顔はね。精神的ダメージが大きすぎます。


さて。
仲が良いんだか悪いんだか、相変わらず解らない2匹ですが
子猫の時と違って大きく成長したコタとカイの戦いはなかなか迫力があります。

始まりはいつもこんな感じ。

101017-1.jpg

寝てるカイに手で“チョイチョイ”っとちょっかいを出すコタさん。

101017-3.jpg

自分から誘って、自分から噛みつく卑怯なコタ。

101017-2.jpg

そりゃカイも白目剥いて怒りますわな。

101017-4.jpg

…何かもうえらい事になってますけど。


4年前。
家に来たばっかりのカイと病気が解る前のユキ。
ユキが元気でいたら、きっとこうして取っ組み合いの喧嘩をしながら遊んでいたんだろうなと思うと
何だか切なくなります。
それにカイと一カ月違いの幼馴染だった子も、2歳で突然逝ってしまって。
あれから3年。体の大きさは全然違えどカイがこうして遊べる相手が出来た事は本当に良かったと思います。

101017-5.jpg

あ、コタ、危ない。






最近コタが丸まって眠る事が多くなりました。
カイは人のベッド、人の布団でヌクヌクしながらノビノビ寝ています。
布団を奪われて丸まって眠る飼い主にポチっと応援お願いします。。





スポンサーサイト





最新記事