FC2ブログ

だから違いますってば。

2010年10月28日 19:36

こんばんわ。
ここ数日の急な冷え込みに体がついていかないたぶです。
皆さん、お風邪等ひかれてませんか??
体だけは丈夫な私ですが、毎晩カイに布団を奪われるのでそろそろ危ない気がしております。

さて。
前回時間の都合で途中までしか行けなかった流れ橋
先週土曜日、物凄く天気が良かったのでリベンジしてきました。一人と一匹で。

101028-1.jpg

基本皆さん家族もしくは恋人と来ている中、犬と二人で来てたのは私たちだけ。
イイんです。恋人はカイですから。

これね、横に柵もないし意外と高いし地元の人らは平気で自転車やらバイクやらで通るからすんごい揺れるしで結構怖いんですよ。

でもカイはご機嫌さん。

101028-2.jpg

渡り終えたら次は橋の下に降りてみました。
橋の下、川なのは3分の1くらいで後は全部砂浜。もう走り放題。

101028-3.jpg

ついでに川にも入ってクールダウン。
この川、果たしてキレイなのかどうか。。

往復1時間弱。飲み物も何も持たず軽い気持ちで言ったら予想外に暑くて汗かいちゃって大変。
帰り道、干からびて死ぬかと思った大人1名犬1匹。
わざわざ堤防を降りて自販機を探して、缶のカルピスを一気飲みしたのが家より500メートルぐらい手前のとこ。我慢すればよかった(笑

久々にめちゃくちゃ歩いて、カイも「もうクタクタ…」っていうぐらい足取りが重かったのに
家に帰って3時間もすれば「夕方のお散歩!!」と必死でアピールするカイがちょっと信じられなかった1日でした。

そうそう、この日すれ違う人が挨拶してくれたりカイを見てカワイイ~と言ってくれたりしたんですけどね。
みんな「ラブラドールですよね」とか「あ、ラブちゃんだ」とか言うんですよね。
一人ひとり「いえ、ゴールデンですよ」って答えてたんですけど何人もに間違われると
「いやだから違いますってば」って思わず口に出しちゃいそうでした。







もう昔のように若くはないなと実感した飼い主にポチっとダメ出し、お願いします。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


スポンサーサイト





最新記事