FC2ブログ

コタコ・デラックスのデラックスベッド

2010年11月13日 18:12

どうも、最近カイコタ&自分の医療費ばかりがかさんで今にも破産しそうなたぶです。
今日はコタの抜糸の日でした。
相変わらず先生を見るなりシャーッと威嚇し、自分からキャリーバッグに逃げ込んだ偉いんだかバカなんだか
よく解らないコタです。
ちなみに今日は付き添いでカイも一緒でした。
怒るコタとビビるカイ。そんでもってその様子を見てゲラゲラ笑う飼い主。
診察室は賑やかでしたよ^^

さて。
10月終わりに注文したコタのベッドがようやく届きました。

じゃん。
101113-1.jpg

ペピィで買ったフワフワモコモコの贅沢ベッド。
元ダンボール在住だったコタにはかなりの贅沢品だと言えるでしょう。
人間で言うと4畳1間のボロアパートから都心の一等地に建つ超高層マンションの最上階ぐらいの勢いです。たぶん。

早速コタの前に置いてみるも、警戒してなかなか入りません。
何とかおやつで釣って(おい)誘導してみました。
101113-2.jpg

恐る恐る入るコタと、ベッドを奪いたいお兄ちゃん。

最初は入ってもすぐに出たりしてなかなか落ち着かないコタでしたが、

101113-3.jpg

意外としっくりくる事に気が付いたようです。

その後、カイに突っつかれて追い出されたりもしたものの
ここが今日からマイベッドだと理解したコタさん。

101113-4.jpg

座ったままウツラウツラしてる様子が何とも言えず可愛かったです。

ところで、猫って何で座ったまま寝るんでしょうね??
で、たまにカクンってなったりして。。








ようやくマイベッドを手に入れたコタさんにポチっと応援お願いします^^
ちなみに前のベッドはカイのオモチャになり、綿を抜き出されつつあります。。


スポンサーサイト





最新記事