FC2ブログ

ゴルのオフ会in平城京

2010年11月22日 19:47

イイお天気に恵まれた昨日、ゴンパパさん主催で行われたゴルのオフ会に参加してきました^^

総勢21頭の大規模オフ会。

何かもうワンコがいっぱいいて、ワチャワチャしてて凄かったデス(笑)

101122-1.jpg

3か月のパピーゴル、なっちゃん。かわいかった~*:.。☆..。.(´∀`人)

101122-4.jpg

1年ぶり、カイの大師匠びぃさんはゲームでもらったブタさんのおやつに夢中( *´艸`)クスクス

101122-3.jpg

びぃさんとメリーちゃん、共に15歳のご長寿さん^^
ハッピーバースデーの歌を歌ってケーキをプレゼントされていました^^
でもびぃさん、ちょっとフライング(笑)

んで、カイはと言うと…
101122-2.jpg

今回はスヌーピーのオーバーオールを着て参加((´∀`*))ヶラヶラ
でもね、飼い主ちょっとやってしまったんですよ。
駐車場に着いた時に散歩バッグを忘れた事に気がつきまして。
オフ会に参加してる間中、カイがウンチをしないかヒヤヒヤしていました。
それとね。
オフ会中は他のワンコたちもいたからずっとリード付けてたんだけど
ハイ、気付いてましたよ。カイの「ボール投げは?しないでしか??」の視線に。。
でもぉ~だってぇ~ボールも忘れちゃったんだも~ん。。
だからたぶん、カイにはちょっと不完全燃焼な1日だったかもしれません。。。



この平城旧跡は実家と京都の新居のちょうど真ん中ぐらい。
当日朝まで京都にいたんで、オフ会参加してそのまま実家に帰ろうと思ってたんだけど
ちょっと待てよ、コタさんどうしようか。。
車に閉じ込めておくのも可哀想だしキャリーバックもリードも実家だし…
と言う訳でコタさんは京都でお留守番。
猫なのに犬並みに寂しがり屋のコタさん。
オフ会も最後までいたかったけど夕方になれば国道めちゃくちゃ混むし、
暗くなったらコタがミャーミャー鳴き出すので途中で帰る事にしました。


写真いっぱい撮りたかったのに自由奔放なワンコたちに圧倒されて全然撮れず。
ショックIl|li_| ̄|○il|li ガーン

声をかけて頂いたJINさん、どうもありがとうございました^^
途中で帰ってすみません(´・ω・`;A)









スポンサーサイト





最新記事