
--年--月--日 --:--


カイちゃん、ちょっとだけ復活しましたヨ!

2010年12月20日 20:21

昨日の夜からカイちゃん、時々変な声で鳴いたり寝返りを打つ時にオッサンみたいなうめき声をあげたりもしていますが。。

ようやくいつものキラキラチョビ目を取り戻しつつあります^^

でもやっぱりまだお散歩中に走りたがらないので、そこはまだ本調子ではないのかと。。

あ、でも食欲はバッチリ。

コタと共に「ご飯!ご飯!」と日々騒いでおります。

101220-2.jpg

でも~やっぱり元気がないような…(´ДÅ)ょゎょゎ

この方は…

005.jpg

顔も体もすっかりまん丸になりましたヨ。妖怪・二重アゴのハラタルミー。

そう言えばウチの子たちは二人ともオカマちゃんになっちゃったんですね。

コタコデラックスと…カイコデラックス???

コタはともかく、カイはデラックスにならないように気をつけねば。

退院後から「お芋さん禁止令」が出たカイちゃん。

これもカイのため!と思い、おやつはジャーキーだけ!って決めたのに。

早速チーズをあげてたうちの父親。

…おい、コラ。。。







我が家のオカマぶらざーズ(しすたーズ?)にポチィっと応援お願いします∩(´∀`)∩ワァイ♪













最新記事


