
--年--月--日 --:--


現実逃避中。

2011年02月12日 18:59

いやー、気がつけばワタシ。一か月もブログ放置しちゃってたんですね。。
皆さん、寒いですけど元気ですか??
ワタシは大丈夫、かろうじて何とか生きてますからご安心を。

そう言えば式まであと1か月になっちゃいました。
でもなーんにも、進んでません。
ビックリです。驚きです。なのに全然焦ってません。
自分の式なのにどこか他人事のようで。

と言うのも、今だから言える話ですけど
年末からつい最近まで相方と険悪ムード満開だったんデスヨ。
お互いマリッジブルーになっちゃって。
一時は本気で破談になりかけたんですよ。
ね、今だから話せる話でしょ?
まぁ今は何とか落ち着いてますけど
ワタシはと言うと、挙式一カ月前だと言うのに完全に現実逃避中で
遊びまくってます。
今まで溜まってた鬱憤が一気に噴出したみたいですね。どうしようもないです、こればっかりは。
デモ。
ホントにあと一カ月しかないので、そろそろやるべき事はやろうかなって思い始めました。
なので頑張りマス。

さて。
昨日は大雪でしたね。
珍しくカイ地方にも10センチ以上雪が積もりました。
人間1匹犬1匹猫1匹。同じ布団で丸くなりながら「寒っ!!」と思って目が覚めたんですけど。
窓を開けると一面雪景色でした。
たぶ家の庭もこんな感じに。

110212-1.jpg

こんな楽しいシチュエーション。見過ごせるハズがないじゃないですか。
110212-2.jpg

なのでさっそく、カイとお庭で雪遊びです。
やたらテンションの高いカイと、同じくテンション上がりまくりのアラサー女。
寒すぎてご近所さんは誰も出てこないのに、ひたすらはしゃぐ犬と人間。

110212-3.jpg

鼻に雪がついてたってなんのその。

110212-4.jpg

雪合戦しようと雪団子を作ったそばから食べられる始末で。

そんなこんなで楽しんでた昨日の朝。

きっとみんなお家で過ごしていたんでしょうね。
だってたぶ家の近所は静まり返ってましたもん。

そんな中、ワタシは1番弟子と2人でUSJに行ってきました。
大雪なのに。激寒なのに。
バカでしょ??
弟子を迎えに行く道中も積雪がすごくてタイヤ滑りまくりで怖かったですけど。
そんな事お構いなしです。
雪降ってるし止めようとかじゃなく、「雪の日にユニバなんて最高やんっ!!」
そんなノリです。
まぁ案の定激寒でしたけど人はまぁ多かったですねー。
90分待ちとかばっかで。
だけどひたすら喋り続けてたんで待ち時間も全然苦じゃなかったかな。
それに、ウチら2人は乗ってる時間より喋ってる時間&食べてる時間の方が長かったですし。
もうほぼ食べ歩き状態でしたし。
最近食べ過ぎて、確実に増えてく体重に目をそらす日々ですけど。。
ドレス着るからダイエット?
いや、そんな事より食べたいです。
みたいな感じで。
半分ストレスですけどね。

王将行ってラーメンと餃子とチャーハンを普通に平らげて、その後ガスト行ってパフェ食べて山盛りポテト食べてドリンクバーでコーヒーやらココアやらを7、8杯飲んで。
そんなのが最近では普通になってしまって、そらさすがに胃も痛くなるわなって事で。
この3連休は胃を休めるつもりでプチ断食をしようと思ってたのに
初日はユニバで食べ歩きデショ。
2日目は大好きなマクドのナゲットが100円になったとか言うからいっぱい食べちゃったデショ。
揺らぎまくりの意思。
明日こそ、チョット頑張らないと…



そんなこんなで。今日の近況報告はオシマイ。
あ、コタも元気ですからね。
最近「何か食わせろー」ってずっと鳴いてるから、飼い主にバッチバチに怒られてばっかですけど。。













最新記事


