FC2ブログ

2011.3.19 ☆HAPPY WEDDING☆

2011年03月20日 02:33

今日と言う日を迎えるまで、本当に色んな事がありました。

もうダメかもしれない、と思った事もありました。

前日は朝から晩まで泣きじゃくり、

目が腫れたら明日台無しなのに…なんて考える余裕もなく

泣いては相方に慰められ、また泣いての繰り返しで…

だけど私たち、喧嘩しながらもこの日のためにいっぱい頑張ってきました。

担当プランナーさんやメイクさんやお花屋さんやその他大勢のスタッフの方と共に

最高の結婚式にしよう!って、ずっと頑張ってきました。

だから台無になんてする訳にはいかない!

最強の雨男と雨女の結婚式当日がまさかの晴天、しかも暖かいだなんて!

これはもう、神様からの贈り物としか思えないでしょ!!

泣いたり悩んだり、そんな物は全部後回しにして

楽しめばいいんだ!って、そう思って当日を迎えました。

まだ全部のデータが手元にないので、今日は一部だけ載せたいと思います。

あ、もう今回はみんな顔モザイクなしで載せてます。

めでたいし、別にいいかなーって(笑)

見苦しかったらゴメンなさいよ。。


*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.


9時半にどスッピンで会場入りした私たち。
大好きな担当プランナーさんと朝から超ハイテンションで盛り上がり
荷物の搬入を済ませて会場をチェックしたのち
いよいよ花嫁さんの身支度開始。

プリンセスルーム(支度部屋)ではメイクさんと私、介添えの方とプランナーさんが終始
喋りっぱなしの笑いっぱなしでたぶん相当うるさかったハズ。
だけど完成するに従って段々「あ、私今日結婚するのか」って思い始めて。

110319-1.jpg

それまで散々喋ってジュース飲んで、お腹すいたーってお菓子食べてを繰り返してたけど、
母を呼んでベールダウンした時、小さく「おめでとう」って言ってくれたその言葉がもうダメでした。
二人して泣きだしちゃって。
んでもってメイクさんに「化粧崩れたぁぁぁ~」ってまた騒いで。

その後、リハーサルをしていよいよ挙式開始。

110319-2.jpg

父から旦那様へバトンタッチする瞬間は、思ってた以上に感動的な瞬間でした。

110319-3.jpg

緊張しまくりで、ガチガチだった相方と父。
私はわりと大丈夫だった気が…喋りまくってたおかげで、緊張がほぐれたのかも。。


挙式が終わった後は、今度は少し離れた披露宴会場までビートルで移動。
もちろんカイも一緒に。。
110319-4.jpg

私、この写真一番好きです。


披露宴会場では私たちが皆様をお出迎えし、
親族一同と記念撮影。
110319-5.jpg

110319-6.jpg

この後ケーキ入刀をし、ファーストバイトをした後、
今回の準主役カイちゃんのために用意したコチラ…

110319-7.jpg

ロビナさんで作ってもらった似顔絵ケーキウエディングバージョン!

それをカイちゃんにファーストバイト。
110319-8.jpg

ドレスの裾に、ボトボトこぼしながら食べてくれました。


とりあえず、今日はここまで…
カラードレスのデータがほとんど手元にないのでまた今度ご紹介したいと思います^^




最新記事