スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族が増えました*:.。☆..。.(´∀`人)

2011年05月29日 09:38

結婚してから早2か月余り。

全く初々しくも新鮮さのかけらもない新婚生活が始まって

しょっちゅう喧嘩もするし(既に)一回家出もしたけど

この度、たぶ家に家族が増える事になりました。













…もしかしてオメデタ??と思った皆さん。













残念!!!!











110529-1.jpg



カイハウスの未来の子供部屋兼現在の漫画部屋にいる坊ちゃまたちが見ているのは…


110529-3.jpg


この度うちの3男坊になる事が決定したこのお方。


その名も、


銀次郎です。

銀次郎も捨て猫でした。

名前の由来は、見つけた時に可愛げの欠片もないぐらいの目つきの悪さで

まるで「ミナミの帝王」の「萬田銀次郎」みたいだったから。


写真では割と目が丸くなってるけど、本当にガン飛ばしてるみたいな目してたんですから。

可愛くないけど、その可愛くない感じがまた可愛くて。

あとコタが正式名称「虎太郎」だから次郎って付けたくて。

最初はシマシマだから「ジョージ」って呼んでたけど。

まさかの島木譲二(吉本)から取ったっていう変化球。どうよこのセンス。

でもさすがにジョージは言いにくいので銀次郎になりました。

すでに「銀」としか呼ばれてませんけど。そんでもって銀色でもないって言う。




相方との大バトルの末、銀次郎の可愛さに落ちた相方からの許しも貰え

「もうこれ以上拾いません」と言う誓約書を書かされそうになりながらも

無事、銀次郎はウチの子になりました。

ここで登場するのが…

110529-4.jpg

やっぱりこのお方!!!

頼れる兄貴、カイちゃんです。

子猫の子育てに関しては私より上手かも?

コタを立派に育てあげてくれたカイちゃん。

今度はコタよりもヤンチャでファンキーな匂いがする銀の子育てをお願いしようかなと。

案の定カイはウェルカム!な感じで警戒する事もなく遊ぼう!と誘い

ビビった銀にシャーッと威嚇されながらも鼻で突っつき回し、舐めまわし、転げ回しながら

その内銀もカイにテケテケ寄って行くようになり…

いやー。カイの懐の深さと言うか器の大きさにはもうホントに何と言うか…

そんな優しいカイちゃんが世界で一番大好きです。

ちなみにこのお方は…

110529-2.jpg


気にはなるから近づいては見るものの、銀が動く度に「シャーッッ」だの「フーッッ」だの。

それ以外はずっと低く唸ってます。

この二頭が仲良くなるのにはちょっと時間がかかりそう。

と言うわけで。

長男カイ(デカめのゴールデンレトリバー。5歳)
次男虎太郎(通称コタ。猫なのに7キロ超えの巨体くん。1歳)
三男銀次郎(通称銀ちゃん。波乱の予感がしそうなヤンチャくれ。約1か月)

をどうぞ宜しくお願い致します♪

スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。