スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サファリパークな我が家

2011年06月18日 13:38

銀が来てもうすぐ一カ月。

やーもうね、毎日大変ですよ。ヤンチャすぎて。

個性があるんだなーとしみじみ思いました。

平面での運動が好きなコタと、やたら高い所に登りたがる銀。

そんな2頭の追いかけっこは凄まじすぎて。

頭の上をコタ銀が飛び交い、そこかしこで始まるプロレス。

そんなヤンチャ坊主に新しくケージを購入しました。

コタが子猫の時に使っていたやつは銀には狭すぎてね。

110618-1.jpg

3段バージョンのコタハウスと、2段バージョンの銀ハウス。

実はこれ、

110618-2.jpg

連結してあるんです。行き来できるように。

これでお留守番も寂しくないかなーって。

コタを慕う銀は、どうしてもコタの側に行きたいようで

110618-3.jpg

遊んでーと誘うと

110618-4.jpg

コタにギューっとされる銀ちゃ。

…って言うのは嘘で。

本気で「絞め」にかかってるコタ。

110618-5.jpg

毎回ヘッドロックをかけられ、窒息しかけるくせに

それでも銀は、今日もコタに挑んでいます。

身の程知らずな奴です。





週末はここにカイが加わるので、たぶ家はもうサファリパークみたいです。
騒がしいのなんのって…。

そんな我が家。週末の私の日課はまず、カイのご飯を作り、冷ましてからカリカリフードと混ぜてあげる。
コタのご飯を用意している間に銀のご飯をふやかす。コタにご飯をあげ、銀のご飯が冷めるまでカイの散歩に。そこから銀にご飯をあげ、ようやく私は朝ごはんにありつけます。

何だろう、この感じ。。。



スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。