FC2ブログ

意気消沈。。。。。

2011年06月04日 18:47

またです。

去年もちょうどこの時期に大量のデータが入ったHDDがぶっ壊れました。

それはもう直るまで死にそうな勢いで毎日を過ごしていました。

最初、パソコンが悪いのかなと思ってパソコンを買い替え、でも結局外付けHDDが悪かったんですけど

あれから1年。

たった1年ですよ??

今度はパソコンかい。

しかも保証期間2日過ぎてるっていう。

どんだけーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!(古)

何か急に充電が出来なくなっちゃって、NECお客様サービスセンターに電話して早口で活舌の悪い岸○さん

に相談した結果、バッテリーか基盤が悪いのではないかと。

バッテリーなら3万くらい。

基盤なら6万くらい。

もうそうなったら買い換えた方が早いやん?みたいな。

とりあえず早口すぎて何言ってるかわかんなかったんで、岸○さんとはサヨナラ。

以前外付けHDDを直してくれた神のような存在の業者さんに電話して状況を説明。

そしたらすぐさま「んーそれはたぶん電源ケーブルちゃうかなぁ?線が切れてしまって電源がいかへんくなったんやと思うよ。バッテリーではないと思うわぁ」とな。

電源ケーブルなら高くても1万くらい。

とりあえず明日修理に持って行く事に。

その神様みたいな業者さん、同じ市内に住む超ご近所さんの気さくなおっちゃんで。

おっちゃん、早く直して。。

でないとブログの更新が出来ないの。

今日更新しようと思ったらバッテリー残量が低下する一方で出来なかったの。

こっちのPCにはデータ入ってないの。。

お願いだから無事に直って!!私のノートパソコン!!!











前回頂いたコメントは後でちゃんとお返事します~><。
いつも遅くてすいません。。。




スポンサーサイト





最新記事